※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

自分に取り柄がなく、見た目や状況に不満があり、笑いながらも幸せに暮らしたい。うつ病ではないが、うつっぽいか気になる。

うつ病ではないのですが
自分は1つも取り柄がなく
見た目も悪い、産後痩せられない、旦那の借金もある
子供達が手かかりすぎて限界、自分の親とも不仲
私自身病気持ちです。

なんでこんな人間がいきているんだろうと
ただただ不思議に思いました🤣笑 

私より不幸な人は居るのか?と😝😝

毎日笑って幸せに暮らたいです。

うつ病のつもりはないのですが
これってうつっぽいですか?😂

まだ笑いながら話せるレベルです!

コメント

みあごろめ

自分では笑って話せるレベルでも心は意外と疲れているものですよ。
寝れないや食べられないなどいつもと違うな?と感じたら受診してみてくださいね。

• mama

mama

お返事ありがとうございます😭少しでも気にかけてくれた事がすごく嬉しかったです😊きっと情緒不安定なんですね😂頑張ります、ありがとうございました😍

• 4月1日
  • みあごろめ

みあごろめ

見た目も悪い~からのくだりめっちゃ共感して思わずコメントしてしまいました。

毎日お疲れ様です。
    ゆっくり行きましょうね🥰

• 4月1日
ママリ

ハードモードな中の子育て辛いですよね💦うちも似たような環境です!

せめて自分の親くらい頼れるような人だったら救われたのにと思っちゃいますよね😫

逆質問で恐縮ですが、まーまさんは子供二人目も産んでよかったと思いますか?
今は大変な最中だとは思いますが😫

• mama

mama

お返事ありがとうございます😙
    2人目は一日中ぐずっていて大変ですが、まだ赤ちゃんなので癒しというか可愛いですね😍
    産んで良かったとは思いますが、この先育てられるのかが心配です😭😭

• 4月2日