※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

アデノウイルス感染でいびきが酷いです。扁桃腺腫れているのが原因かもしれません。

アデノウイルスって、いびきかきますか?💦
アデノウイルス三日目でいびきがすごいです😭やはり扁桃腺が腫れるので仕方ないですよね🥺

コメント

092159

凄かったです😳
無呼吸になるくらい。。。
確かうちも3、4日目くらいでした。
早く治りますように✨

• はな

はな

やはりそうなんですね💦昨日までスースー寝てたのに今日はすごいズゴーーっていびきでびっくりでこちらが息苦しくなります(笑)
    ありがとうございます😵‍💫💞💞

• 3月31日
はじめてのママリ👦👧

はじめまして。
子供がアデノになってからイビキが凄くなり検索したところこちらの投稿を見つけました!
お子さんイビキは治りましたか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、、、その後治りましたか!?うちの子が今、アデノなんですが、3日目からいびきがすごくて。こちらが不安で寝れません💔何かお話聞けたらなあと。

• 2月19日
  • はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

その後耳鼻科に行き相談したところ、鼻の奥がなんちゃらかんちゃらと言われ薬出してもらったらすぐ治りました☺️
    耳鼻科行かれることをオススメします✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実はアデノで肺炎になり入院しております。明日退院予定ですが、、、。いびきは、どのくらい続きましたか?やはり、ウイルスで鼻の粘膜が傷ついてるのでしょうか。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

すみません、、、その後治りましたか!?うちの子が今、アデノなんですが、3日目からいびきがすごくて。こちらが不安で寝れません💔何かお話聞けたらなあと。