※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaco
妊娠・出産

33週に入り、お腹が痛くなります。突然の痛みが気になり、原因を知りたいです。同じ経験の方いますか?

今日から33週に入りました。
昨日の夜からお腹が頻繁に痛くなります。
張る感じもあるのですが、後期だからそれはそんなに気にしなくていいのかなと思っていますが、お腹の下の方が突然ツーンとしたような、ピキーンと痛くなる感じもあります。
そっちの痛みが結構痛くて、何が原因なのか気になります。
下に向かって蹴っているのかな?とも思いますが、みなさんは同じような痛みあったりしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうのあってエコー見てもらったりもしたのですが、何もなかったです(笑)
今でもなんだったのか謎です笑

  • nyaco

    nyaco


    そうだったんですね🥺
    少し安心しました…
    座ってても立っててもピキーンってなると痛すぎてビックリしちゃいます😭

    • 3月31日
mika

逆さまだとしたら膀胱蹴られたんかもしれませんね:( ; ´꒳` ;):

「いったー!」ってくらいのやつですよね。

  • nyaco

    nyaco


    そんな感じです!🥹
    普通に痛いって声に出ます😂
    力強くなってきたから痛くなり始めたのかな…😭

    • 4月1日
  • mika

    mika

    だと思います(*´︶`*)ノ
    成長ですね( ˙˘˙ )♡

    まだ動く時期なので早く逆さまなおるといいですね:( ; ´꒳` ;):

    • 4月1日