※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜保育で登園者がいない場合、先生は出勤していますか?来月から利用する予定で、子供がいない場合について悩んでいます。時間を考えてもつまらないかもしれないし、先生に申し訳ない気持ちですが、預け先もないため困っています。

土曜保育についてなんですが登園してくる子が居なくても先生達って出勤してますか??

来月から土曜保育利用しようと思ってるのですがまさかの利用してる子が居ませんでした😅

7時半から16時で考えてるのですが娘達もつまんないだろうし先生にもウチの子だけのために来てもらうものすごい申し訳ないです…かと言っても預け先も無いですし…

コメント

CHU◡̈♥︎

休園にするわけには行かないので
人数少なめで出勤しますよ!
やることは沢山あるので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    ちょっとは気が楽になりました🤣🤣

• 3月31日
みさ

うちの子先生3人貸切のときありましたよ笑
先生も仕事だから大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、お子さんがいなくで数人の保育士は出勤します。
もし、いなければ書類や作り物などたくさんあるので。
なので気にしなくていいですよ😊

はじめてのママリ

保育園によりますが、うちの園は書類作業あるので出勤してましたよ😊
でも、子供が楽しいかと聞かれたら幼児さんなら1日部屋遊びで友だちいなくてつまらないとは思います😂笑