※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😭🤬😡😰わかる方、同じような方いませんかー?😡😰😨😭仕事が連勤中の旦那、、、…

😭🤬😡😰わかる方、同じような方いませんかー???😡😰😨😭

仕事が連勤中の旦那、、、
最近仕事から帰ってきたら謎の笑顔なしの不機嫌ぎみ。
はなしかけたことには答えるし、ご飯たべて、うま!とかはいうけど、まぁつかれてるのかな。
話しかけても、うん。そーなの。わからない。笑顔なし。笑

疲れてるのかしらんがなんかイライラしてくる。
こどもには笑顔対応だからまだ許せるけど、、こどもまでにくらい対応したらさらにイライラですよね?

旦那の帰宅後の対応がはらたつーーーー!

コメント

しろくろ

うちの旦那も機嫌悪い日はすぐお風呂入ってくるわ、とかスマホじーーっと見たりしてます😑
ああ何が嫌なことあったんだなーって分かるので何も言いません😇
スルーが1番。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    最近ひんどが高くて、忙しくて休み返上になったりしてるから余計ですかね?🥲

かまったり、私が機嫌とったり、私がテンション低くならなくてもいいですよね?🥲

• 3月31日
  • しろくろ

しろくろ

機嫌取る必要ないと思いますよー💦
    娘はいつも通りパパパパ言うので、「パパ疲れてるからママとあそぼー」とか言って離れさせてます。

• 3月31日
ちゅーん

うちも疲れてるとそうなります💦喋るとイライラしちゃうので話しかけません(笑)子供のことと家事は疲れててもやってもらいます😇私も疲れてるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    最近忙しさからから頻度たかくて、機嫌とったり、、私がテンションさがる必要ないですよね?🥲

• 3月31日
  • ちゅーん

ちゅーん

全然ないですよ〜❗️長い人生そんな日もあるよね〜と。悪いことしてるわけではないし堂々としていましょう😀

• 4月1日