※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
その他の疑問

4月から福岡市東区香椎にある通信制高校に通います、通うに辺り何回か学…

4月から福岡市東区香椎にある通信制高校に通います、通うに辺り何回か学校に行ってみて少し治安が気になりました💦
車で通うのですが駅近くの大きな道路を左折中に近くの車を運転していた人から睨まれたりしたので(この時初めて行き若干運転に戸惑って手間取ったのもあります)主人に話したらヤ〇ザもいるからね~関わらない方が良いよと言われました💦
怖いわけでは無いのですが治安はどうなんだろ?
と気になりました。
学校は西鉄香椎駅の近くです

コメント

はじめてのママリ🔰

そのあたりに住んでましたが特に治安が悪いと思ったことはありません✨
ただ、福岡市は運転が荒いのでそういう意味では結構、睨まれることはあるかもしれません😢

• ミルミル

ミルミル

確かに福岡市は運転が荒いですね💦
    治安は悪いわけでは無いのですね、通うにあたって少し安心しました。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

東区は福岡市の中でも治安はよくはない方だと思います😢
というか、よくはない。と公共的な仕事をしている人が言います。

家賃も安めですし、モスクなどもあり外国人の方もとても多いです。
いろんな区に住みましたが、歩いてる方の雰囲気も、なんだか違うと私は思います。
これは個人の考えにもよると思いますが…。

その中でも香椎は比較的いい方だとは思います!
深入りせずに普通にしてたら大丈夫ですよ♡

• ミルミル

ミルミル

そうでしたか!
    私も通学以外は深入りするつもりは無いのですが治安が気になったので教えて頂きありがとうございます!

• 3月31日
どれみ

そのあたり毎日のように通ってますが睨まれたことないです…
治安も気になったことないです

• どれみ

どれみ

もしかしたら私が相手の顔見てないだけかもしれません

• 3月31日
  • ミルミル

ミルミル

そうですか、私がたまたま運悪く睨まれたのかも知れません💦

• 3月31日