※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で自信を失っています。旦那が協力せず、妊娠に悩んでいます。セックスレスで排卵検査薬も効果なし。2人目の妊娠に不安を感じています。

なんか自信なくなってきました。。。
私本当に妊娠できるの?妊活して半年経ちましたが
生理も毎月遅れるし、普段シャワーだけどお湯に浸かったり
豆乳飲んでみたり、お灸したり、、、なんか1人で必死になって
て旦那は出すだけで、サプリとかも拒否されて何の努力もしてくれない。2人目ほしいと言うだけで。
妊活するまでセックスレスでやりたくないけどやらなきゃ妊娠出来ないし夜の営みも作業状態です。
排卵検査薬使ってるけどかすりもせず、、
2人目妊娠できるのかな、、、もっと長い間妊活してらっしゃる方もいるのにすみません。。
もうやる気と言うか自信というか2人目育ててる自分が想像出来なくなってきました。

ちょっとした愚痴です、、すみません😭😭

コメント

deleted user

基礎体温つけてみたり、病院でエコーしてもらうのもいいと思います☺️

作業状態だとお互いストレスだと思うので、シリンジ法してみてもいいかもですね☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の時に作業状態で
辛くなってもう頑張るのやめようと思ったらできました!!

基礎体温わたしも、つけてました!

はじめてのママリ🔰

毎月逃したくなかったので病院で卵胞見てもらってました☺️
後葉酸サプリを飲んでました!
旦那は何もせずでしたが…