※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

福岡県久留米市にある成田山赤ちゃん抱っこしてますよね?男の子女の子ど…

福岡県久留米市にある成田山

赤ちゃん抱っこしてますよね?
男の子女の子どちらだとおもいますか?

第1子の性別とリンクするそうなんですが、
みなさん合っていますか?^^*

わたしは女の子だと思い、娘が産まれています。性別どっちかなんて考えたことなかったんですが聞かれると、女の子以外かんがえられなかったです。
不思議なのでみなさんにも聞きたいです^^*

コメント

グッピー

へぇ~( º口º )
リンクするとは初めて聞きました!
ずっと坊やを抱っこしてるもんだと勝手に思ってました(笑)

  • はるママ

    はるママ

    第1子はどっちですかー?!
    わたしも初めて聞いたんですがなかなかの確率だと聞いていろんな人に聞いてるんです(笑)

    • 11月10日
  • グッピー

    グッピー


    上二人女の子です♡
    お腹の中の子は今のところ男の子みたいです(笑)

    • 11月10日
  • はるママ

    はるママ

    あら〜!はじめてはずれちゃいました^^*でもつぎが男の子なんですね^^*

    • 11月10日
deleted user

初めて聞きました✨
私は男の子と信じきってました(笑)
まだ子供は1人ですが、男の子です✨

  • はるママ

    はるママ

    お!当たってますね!
    わたしも初めて聞いたんですが、わたしのまわりはみんな当たっていて逆にこわいです(笑)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いですね😆
    まわりにも聞いてみます(о´∀`о)

    • 11月10日
  • はるママ

    はるママ

    ぜひぜひ♡♡面白いですよね♪

    • 11月10日
こぐま

それ聞いたことあります!
学生時代友人と盛り上がってました!
男の子だと思ってたんですが‥はずれちゃいました(^_^;)
第二子かな?(^ ^)

まーぶるちょこ

へえー(^o^)!
知らなかったです!
勝手なイメージで男の子かと思ってました!
ちなみに男の子を出産しました\(^^)/

私は成田山のことを、ずっと成田"さん"かと思ってて気づいたのほんの2年前とかですヽ(;▽;)ノ笑

deleted user

高速から見えますよね(^-^)
男の子だと思いました(^_^ゞ