※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
妊娠・出産

妊娠39週で喉のイガイガや痛み、咳、鼻詰まりがあり、明日PCR検査。陽性なら緊急帝王切開で転院。心の準備ができていない。陰性であって欲しい。

喉のイガイガからの痛み、咳、鼻詰まりだけでもコロナ陽性なことありますよね😭
きのうからその症状が出てて熱はないんですが産院に聞いたらあしたPCR検査することになりました😭
もう39週なので陽性ならきっとその場で転院して緊急帝王切開ですよね…全然心の準備ができないです、周りにコロナのひともいないしなんでここにきて😭どうか陰性であって欲しいです…

コメント

🐜

私は喉の痛み、咳から始まって
次の日に検査したらコロナ陽性でした!💦
熱は一回も出なかったです!
可能性としてはありえるとおもいますが、39週でこのタイミングでコロナ陽性は辛いですね😭
まだ決定したわけじゃないですが、、
私33週でなってショックすぎて泣きました😭💦
どうか陰性でありますよーに。

  • 🦔

    🦔

    同じ症状ですね😭
    むしろ無症状でもコロナ陽性出るからもうなんでもありなのかもしれないですけどよりによってこの週数で…って思っちゃいます😭
    まだ検査受けてもないのに涙が止まりません…

    • 3月31日
  • 🐜

    🐜

    コロナに対して1番私が気をつけてたし、特に予定日まで残り1ヶ月、よくならず頑張ったな〜😅って思ってるときになりました。💦
    妊婦の免疫力の低さ、すぐなる事を実感しました😭😭
    私からも大丈夫、大丈夫!と願っています。あまり追い詰めないでくださいね。

    • 4月1日
  • 🦔

    🦔

    あたし看護師でコロナ対応もしてたのにまさかここにきてなるだなんてもう笑えなさすぎて悪い方悪い方に考えちゃいます😭
    あした陽性なら連絡来るんですけど先生にもこれで陽性だったら大変だよ〜とか言われるしもう早く結果知りたすぎます😭

    • 4月1日
ちえこ

私も同じ症状です。日曜日で妊娠40週目ですが、声が出ないので病院行ってエコー検査もできてません。赤ちゃん大きくなりすぎてたらどうしよう…😂

直ぐに結果出てないってことは、唾液検査ですかね?陰性となりますように✨🥺

  • 🦔

    🦔

    あたしも今日予定日なので1日違いですね👏
    コロナは大丈夫だったんですが相変わらずの咳と鼻詰まりで声が終了してます😭
    この状態で果たして産めるのか心配です💭

    • 4月4日