※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
家族・旦那

旦那に頭痛くてダルくて1人で2人見れないからはやく帰ってきて欲しいっ…

旦那に頭痛くてダルくて1人で2人見れないからはやく帰ってきて欲しいって電話したら、

いやー、難しいな、なるはやで帰るわ と言われました。
早くて何時?と聞くと21:00以降😔
じゃあ帰ってこなくていいやと言って切ってしまいました。

乳腺炎疑惑で胸も痛く抱っこが難しい、関節の節々が痛い、40度手前で寒気もすごい

朝からこんな感じで辛いですって言っても、
おかまのご飯ないよ、しか言われず。 見たらふた開いて置いてあるだけで水にもつけてくれてない。

はやく帰っても家で仕事したいから引きこもるよ?

もうイヤになります。 帰ってこなくていいわ。

コメント

🐭

ここから下がりません( ; ; )

ママリ

私も乳腺炎なったことあるのでしんどのわかります💦
とりあえず今は脇とかに保冷剤挟んで冷やして、授乳の時に痛いところを押しながら授乳してみるといいですよ!
後あれば葛根湯飲むといいですよ!
はやくよくなるといいですね💦