※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの遊び方について相談です。お座りがまだで、ひとりで探検している様子。ひとり遊びばかりで不安に感じています。

最近9ヶ月になりました!

皆さんおうちで過ごされてる時何して遊ばれてますか??
うちの子はお座りがまだなのでひたすら腹ばいなのですが…😂
最近前にも増して動きが活発になり部屋を動き回ったりキッチンの方に来たりして、今は探検みたいなのが楽しいのが1人で何かしてるので様子を見ているところです…
ひとり遊びばかりで大丈夫かと不安になります🥲

コメント

まる

部屋中あちこち移動してたり、つかまり立ちするようになったので捕まれるとこ探して立ってます・・
窓や空気清浄機(反射して自分の顔見える)に向かってブーブー言ってたり・・・
おもちゃ舐めたりブンブン振り回したり、なんじゃかんじゃ1人で遊んでます(°▽°)

家事の合間合間にチラッと様子見て声かけてるからか、娘はもあんまり不安になることがないようで泣くのは少ないです😅