※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日、入園式があります!私の髪型で相談させてください😭🙇‍♀️長さは肩よ…

明日、入園式があります!
私の髪型で相談させてください😭🙇‍♀️
長さは肩より少し10センチほど下くらいになります。
美容室でパーマをかけてもちゃんとかからないほどストレートな髪型です。
普段からアレンジも出来ず、本当に困っております。
パンツスーツで出席予定なのですが、皆さんならどのような髪型にされますか?
おろすなら髪を軽く巻いた方がいいのでしょうか?
美容師さんには「ポニーテールで行った方がいいかも!」と言われましたが、ただ結ぶだけでいいんですかね😢❓
耳の真ん中辺りで結べばいいですかね?
ヘアアレンジが得意な方がいらっしゃれば、教えていただきたいです🙇‍♀️😭❗️

コメント

kitty

ポニーテールしてまいても可愛いですね😊

巻いてポニーテールすればいいかと!
アレンジが得意でなければアクセサリーで飾るといいですね🥰

みかな

同じくらいの長さで、明日入園式、パンツスーツの予定です🙋‍♀️

耳の真ん中くらいの高さで一つ結びして毛束を巻く予定です😄

ストレートな髪質はとても素敵だと思うので、巻かずにすっきりしたポニーテールやハーフアップにしても良いと思います🌱

はじめてのママリ

皆さん、ありがとうございます😭💕
本当に不器用過ぎて、ヘアアレンジ全く出来ないので、皆さんの御意見とても参考になりました🙇‍♀️✨
ポニーテールにしてみようと思います‼️

ちなみになのですが、ポニーテールの場合、かっちりしたポニーテールがいいのか、ふんわりしたポニーテールの方がいいのか悩んでおります🥺💦
もしよろしければ、また教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️‼️

うちも明日入園式です!

わたしは巻いてハーフアップにしてクリップで止めるかんじにする予定です😊

髪型は着る服装にもよるのですが、どんな感じの格好で行きますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    明日、入園式なのですね!
    一緒ですね😊‼️

私も皆様の意見を聞いて、今ヘアクリップを買ってきました🥰

私は白色のトップス(レース)に白色ジャケットを羽織ります✨
    下は黒のフォーマル用のボトムスを履く予定です!

• 3月31日