※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ
家事・料理

よだれかけっていつまで使ってましたか?今使っているものがだいぶ汚れて…

よだれかけっていつまで使ってましたか?
今使っているものがだいぶ汚れて臭くなってきたけど、買い換えるか迷っています。

コメント

®️®️

長女は2歳半くらいまで使ってました!
よだれが多い子なら買い足します!

ゆり

2歳4ヶ月ですが、いまだに使ってます☺

☺︎

2〜6ヶ月まででした👏🏻下の歯が生えてからはよだれが減ったので、その都度気になった時に拭くくらいでした😊

ダッフィー

上の子は歯が1歳で使わなくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

1歳半まで使っていました☺️

はじめてのママリ🔰

一歳すぎくらいにはよだれではほとんど使いませんでしたが、歯磨きするときとか、お茶飲むときとかまだ汚れるので使ってます。
そとに持ってく用とか、保育園行くのであれば少し買い足してもいいと思いますが、うちな家でしか使わないので汚れてても気にしてません。

ココまる♡

1歳くらいで卒業して、そこからはおりこうタオルにシフトチェンジしました☺️

まっこ

うちの末っ子は最近ヨダレ減ってきて使うスタイも減ってきました。
でもまだ使ってます。

ママリ

1歳までです!
1歳でよだれかけしてるのが、私は、ファッション的に好きじゃなかったので1歳で卒業でした🤣

ママリ

2歳になる直前まで使ってました!✨✨

清華

うちは1歳半くらいです☺️
よだれはめっちゃ出ていたけど、力が強くなってよだれかけ外しちゃって意味がなかったです😭