※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ𓆸⋆*
妊活

高温期10日目今周期もダメな気がして来ました😢アプリでの生理予定日1日…

高温期10日目
今周期もダメな気がして来ました😢

アプリでの生理予定日1日前。
排卵日から数えると3日前?
昨日から下腹部痛がキツいのが続いてて
今日はもうおりものが鉄臭い🩸

体温は下がってきたところ少し上がりましたが
だいたい生理予定日にはきっちり下がって来るので
ほぼ生理前で確定です😭

もし明日生理来てしまったら
やっぱり高温期が短く安定してないように
思うので黄体ホルモン不全でしょうか💦

毎月旦那さんに伝えるのも申し訳ないですし
ほんと妊娠て奇跡で難しいですね😢🕊

やっぱり生理来るなら昨日筋トレしとけば
よかったーー!と後悔してます笑
みなさんは妊活中なにか意識的に変えたこととか
これしたよ!みたいなことありますか?🤔

コメント