※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーくん|ωΦ)ฅ🐾
妊娠・出産

38w0dの初マタで、NSTで管理入院。微弱陣痛続く中、明日朝まで本陣痛に移らない場合、誘発開始。誘発から出産までの時間を知りたい。

38w0dの初マタです。
昨日の妊婦検診時のNSTにて3分間隔の張りと浮腫が少し出てるという事で管理入院となりました。
昨日の夜〜今現在まで本陣痛へは至ってないですが7〜8分間隔の微弱陣痛が続いている状況で、明日の朝までに本陣痛に移らない場合は誘発を開始する事になりました(^_^;)
誘発にて出産された方、誘発開始から出産までどれくらいの時間が掛かりましたか?(。ŏ_ŏ)

コメント

deleted user

誘発にて出産しました。
朝に点滴開始、30分ごとに増やしていって、昼頃本陣痛につながり、本陣痛から5時間で出産しました!
ちなみに初産です😊

  • るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    やっぱり本陣痛につながるまでも少し時間がかかるんですね(; ・`ω・´)
    昨日結局夜のうちには自然に陣痛にはならなかった為、今日誘発で頑張って産んできます(笑)
    ありがとうございました♡

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本陣痛に繋がるまで時間がかかる人とかからない人がいますよ😅
    私の母は9時に促進剤うって12時前には出産してますから😅

    • 11月11日
  • るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    そうみたいですね...実体験してきましたが誘発されるまでに9時間、むしろ誘発されずに打ち切りになった所で誘発されちゃいました(゜o゜;(笑)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事産まれたのですね☺️💓
    おめでとうございます😊
    お疲れ様でした😂💓
    長かったんですね😭
    でも無事に出産されたようでよかったです😆💓

    • 11月12日
  • るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    無事産まれました〜♥そうなんです...想像以上に長かったんです(笑)
    ありがとうございます(*´ω`*)♥子育て頑張ります〜

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い子育て頑張りましょう☺️

    • 11月12日
こいのん

予定日近いですね(^_^)
私も月曜から微弱陣痛に悩まされてて、水曜日と今日で2回目の促進剤になります(>_<)
水曜も2-3分の強い陣痛まで進んだのですが、5cmほど子宮口は開いても赤ちゃんが降りて来てないから、本陣痛に繋がらずでした。
昨日の夜からも、促進剤無しで一定間隔の微弱な陣痛が来て、今も微弱な感じの張りが続いてる状態です。
今日の促進剤で効果がなかったら、もう帝王切開にしてもらおうかと考えてる所です(>_<)

  • るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    予定日近いですし、微弱陣痛仲間ですね(*゚∀゚)(笑)
    促進剤2回目!お疲れ様です...体力的にもしんどいですよね。
    私も結局今日7時から誘発開始になりました!お互いに今日産める様に頑張りましょうね(*^_^*)

    • 11月11日
  • こいのん

    こいのん

    夜中からずっと張ってたからか、モニター後の促進剤前の診察でまさかの高位破水したみたいです(笑)
    まだお腹に居たいのか、再びモニターしたら大暴れしてます(>_<)
    今日会えると良いですね(^_^)
    安産でありますように❣️

    • 11月11日
  • るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    無事産まれましたか?こちらは促進剤を使って陣痛3分間隔にはなっていたものの、有効陣痛に繋がらず子宮口2cmのまま、結局16時に打ち切り、様子見て次の日になんて言っていたら点滴打ち切りから1時間半経っても陣痛がおさまるどころか何故かどんどん張り、痛みが強くなり(笑)もう一度内診するとずっと開かなかった子宮口が3センチに(笑)
    そこから結局産まれるまで14時間かかっちゃいましたが母子共に無事健康でした...∑(゚Д゚)♡
    もう、とにかく疲れましたがやっぱり我が子は凄く可愛いですね♡←すでに親バカですww

    • 11月12日
  • こいのん

    こいのん

    おはようございます!
    破水したおかげもあって、促進剤の効きも早く、無事に生まれましたよ!
    出産レポ載せました。
    やはり、我が子は可愛いですね♡
    今日から同室です!

    • 11月12日
  • るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    るーくん|ωΦ)ฅ🐾

    おめでとうございますっ♡可愛いなぁ〜(●´ω`●)♡
    ねっ!我が子は格別可愛いですよね♡(笑)
    母子共に健康で何よりです♡ゆっくり休んで下さいね!また出産レポも見にいきまーす♡

    • 11月12日