※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お出かけ

義母がほんとうるさい。GW帰省するって言ってるのにその日は飛行機が高…

義母がほんとうるさい。
GW帰省するって言ってるのにその日は飛行機が高いから前日に来た方がいいとか、こっちにはこっちの予定もあるし飛行機の値段だけで決めてられないんだって
飛行機が安い日があれば、飛行機の値段安いから遊びに来ないとかそんな簡単に行ける距離じゃないし、子供が2人連れてって私も旦那も仕事してるのにほんとうるさい
そんなに会いたきゃあんた達が飛行機に乗ってくればいいじゃん
ほんとうるさい

コメント

ままり

飛行機なんて車みたいに気軽に乗れるもんじゃないですよね😅
予約とらないといけないし、空港着いてもすぐ家に行けるわけでもないし😅
その辺わかって言ってるんでしょうかね😂(わかってないから言ってるのか←(失礼な言葉でごめんない😔))
言うだけで来ないのってよっぽど自分たちが飛行機代負担したくないんでしょうね😂

  • 🍅

    🍅

    そーなんですよ!まして子供2人いて飛行機で行くとなると車を借りなきゃ行けないし、そこにもお金かかるのに、簡単に言うなっていつも思います😓

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    その辺考えた上で言ってくれよって感じですよね😂
    独身じゃないしましてや子ども2人連れてると荷物もあるし💦
    孫ができると考えも衰えるんでしょうかね😅←

    • 3月31日
ママリ

そんなに値段気にしてるって事は飛行機代払ってくれてるんですかね?
まさかそれでこっち負担だったらもう行かなくて良いと思います😂

仕事してるとそんな簡単に日にち調整できませんよね😅
そこの理解がないあたり、義母さんはずっと専業主婦の人なのでしょうか?

  • 🍅

    🍅

    払ってくれる気なんてありません😌 安いから来いって感じです。
    仕事してて子供も小学生が2人いるからわかると思うんですけどね!

    • 3月31日