※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーわ
お出かけ

おすすめの写真スタジオを教えてください!息子の七五三の写真をアルバム…

おすすめの写真スタジオを教えてください!

息子の七五三の写真をアルバムで残したいのですが、
おすすめのスタジオはありますか?
衣装は写真を撮る時だけ着られれば大丈夫です。
(そのまま神社へ…ということはしません)

場所:福井市、坂井市あたりが理想です

コメント

まんまみーや

福井市のドットグラフさんはどうですか?何度かお世話になっていました☺️💓
衣装貸出があるのであれば、ヴィクトリアフォレスト気になってます!

• ぴーわ

ぴーわ

ありがとうございます!
    ドットグラフさん素敵な雰囲気ですよね🥺🧡ヴィクトリアフォレストで写真撮れるの知らなかったです😳!調べてみます✨

• 3月31日
きょん*

もう見てるか分かりませんが、ヴィクトリアフォレストいいですよー😊
753の衣装(男の子)は少なかったですが、持ち込みもできると言ってました☺️
とにかくスタジオがオシャレで外のお庭(有料)でも撮れるので、次もここでと思いました😄

• ぴーわ

ぴーわ

見てます!!教えてくださりありがとうございます😭🤍

きょんさんの息子さんは、もう前撮りしたんですか?☺️インスタ見てもおしゃれでいいなぁって思っていたので、最有力候補です✨

• 4月5日
  • きょん*

きょん*

うちは753はまだなんですけど、100日の時に兄弟で撮影しました😊
    スタッフさんも優しいですし、予約して事前に見学もできますよー☺️
    その時に料金システムも詳しく教えてくれます😌
    インスタすごいオシャレですよねー🥰

• 4月6日
  • ぴーわ

ぴーわ

事前に見学できるの安心ですね🥺🤍お外で撮れるのも魅力的だし、問い合わせしてみようと思います!勇気がでました!ありがとうございます〜🙏✨

• 4月6日