※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

初めての予防接種行ってきた👶💉泣いたけど刺してる時だけですぐ泣き止ん…

初めての予防接種行ってきた👶💉

泣いたけど刺してる時だけですぐ泣き止んでた☺️

ロタは口に入れた瞬間嫌だったのか泣いた🤣
看護師さんに美味しいから飲んでごらん~って言われてモグモグして美味しいと思ったのかきちんと完食😋

上2人はがっついてたから嫌がってる顔みてキュンキュンした🤣💕💕

接種後は即爆睡😪
初めての注射疲れたよね…お疲れ様😌💓

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

みみちゃんおはよう🙋🏻‍♀️´-

娘ちゃんもみみちゃんもお疲れさま𓈒𓂂𓏸💞

偉かったね🥺❤️
上のお子ちゃん達がっついてたのね😂💗
それもまた考えると可愛いな🤤←
うちなんて病院出るまでずっとしつこく泣いてたよ🤣🤣🤣
ロタも少し口から出したし😂
来月の注射もロタも今から怖い🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよう☺️❤️
    ありがとう🥺

    なんだこの旨いのは!!って感じでロタ瞬殺だったよ🤣笑
    食い意地すごいの上2人🤣

    しつこく泣いてるのも可愛い🥺
    なにすんだ!って思ったんだろね🤣

    次5種類よね🤣?
    泣く時間延びたりして🤣

    • 3月31日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    すごいな🤣💗
    でもいい事だ🤭❤️❤️

    きっとそうだよね😂

    次5種類だよ😂
    1つ新しいの追加されるよね😭
    延びそうだな🤣💦
    車乗せても家着くまで泣いたりして🤣笑

    • 3月31日
  • みみ♡

    みみ♡

    それはある意味体力すごい🥺!
    出来れば注射終わったら待機中は泣かずに寝てくれると楽よね🤣

    • 3月31日