※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

共働きの方、小学校低学年の長期休みはどうしていますか?学童に預けているか、合わなかった場合はどうしていますか?

共働きのかた、小学校低学年のときの長期休みはお仕事どうされてますか?
春夏冬と長い休みがありますよね!お子さんはそれぞれ学童に預けてますか?学童が合わなかったらどうしてますか??💦

コメント

学童に入れています。
合う合わないを見て6月頃から仕事の時間を伸ばして、最終的にパートから正社員になりました。
合わなかったらパートのままだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!時間は何時まで学童で見てもらえますか?送り迎えは親でしょうか?

• 3月31日

退会ユーザー

両家両親とも遠方なのでお迎えは親のみです。
    18時までは無料、それ以降19時までが有料で見てもらえます。

• 3月31日
ママリ

学童入れています。今日もお弁当持っていきました。

学童です☺️
幸い学童にいる友達が気の合う仲間が多いみたいで、うちは楽しく通ってますが、行きたくない!という子も中にはいるみたいですよね🤔

Haruki

今年4月から小学1年生です。
夏休みは甥っ子が家に来てくれて
お留守番してくれます!

はじめてのママリ🔰

学童です。

学童合わなかったら仕事減らすつもりでいました^_^

ザト

学童です😊
会わなかったら高いけど民間学童にするか、そちらも合わなければ10数年働いている会社ですが、辞めることも検討しています💦