※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状あったぽかったのに消えた😂4/4が生理予定日。フライングいつしようかな、、やめとこうかな、、

妊娠初期症状あったぽかったのに消えた😂
4/4が生理予定日。フライングいつしようかな、、やめとこうかな、、

コメント

リリ

私も4/3生理予定日なのでドキドキしてます🥺
いつフライングしたら反応ありますかね😢
妊娠初期症状全くないのですが、どのようなものがありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸が軽く張るような痛みと軽い生理痛みたいな下腹部痛がありました!
    だけどこの2日間くらいでどちらも無くなりました😅

今日はやたらと体がぽかぽかするので熱でも出たかなと思ったんですが平熱で36.6でした😂湿度が高いから暑く感じたのかなって思います💦

おりものも全く出てなくて妊娠してるか怪しいです😥

フライングは早い人だと3w半ばでも分かるみたいなんですが、もし万が一化学流産だったりしたら無駄にショック受けるので検査躊躇ってますが、4w前半にもなると濃い線が出るって聞くので試そうかなと思ったり、だけど初診受けるのもまだ先なら検査しなくても良いのかなあって、ダラダラ考えてます😅

• 3月31日
  • リリ

リリ

確かに一人目の時は胸の張りありました!けど、いまのところ何も😵‍💫💧
    体温は高めですね!このまま継続してくれるといいですね😊
    化学流産したとこあります🥲ほんと無駄にショックでした!!
    生理予定日か1日前にフライングしたいなって考えちゃってます😖

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も症状消えたので何とも言えないですが、お互いに妊娠しているといいですね😊

初診はいつ行く予定ですか?

• 3月31日
  • リリ

リリ

妊娠してた場合5w後半ぐらいに行きたいなと思ってます。

仕事が始まるので早めに知りたい…です。

• 3月31日