
コメント

マグロ
今は夜着てたパジャマを朝洗ってますが、今後仕事をし始めたら無理だと思うので、2セット用意して次の日洗う事になると思います🤔

ゴルゴンゾーラ
洗濯機は朝ご飯前に回すので、次の日の朝に洗ってます!
-
とっとしゃん
私は変なところ潔癖で汚れてるものはゼロにしたくてパジャマ待ちをしてたんですけど、洗濯はパジャマは目を瞑ろうと思います(笑)
夜分にコメント感謝です✨- 3月31日

mamari
着ていたパジャマは次の日に洗うことが多いです🤣
-
とっとしゃん
そうなんですね!待ってられないですよね(笑)
- 3月31日

はじめてのママリ🔰
仕事との兼ね合いで、平日は早朝に回すか、夜回すかの1回のみです。
その時洗濯機に入りきる分のみなので、子ども部屋に脱ぎ捨てられてるのとか気付かずに回すこともよくあります💦
次の日の洗濯は、前日入り切らなかった分+今日の入る分となり、週末に帳尻合わせで2.3回洗います。
子どもが洗濯出しそびれてたら、カゴ入れといてよーと声かけるのみです。
-
とっとしゃん
確かに洗濯機に入り切らなかったら私も翌日にしちゃってました(笑)
あまり気にせず自分のペースで家事しようと思います🥳- 3月31日
とっとしゃん
子供がパジャマ脱ぐの待ってたら意外とどんどん家事が遅くなりますよね😥
夜分にコメント感謝です✨