※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

義祖母に753先に行かれるとかありますか?😂着物着せてお宮参りしてました…

義祖母に753先に行かれるとかありますか?😂

着物着せてお宮参りしてました🤣
悪気なく写真見せてきました😂
信じられません😂

両親で行くものじゃないんですか?
義祖母が行くとしても、私が最初に行きたかったのに...。

すごくお世話になってるので直接は言わなかったですが...。
お世話になってても、さすがに許せないって思ってしまいました。心が狭いですか?

旦那は「行ってもらえて良かったね!」でした。。。


義母は「お母さんお父さんと行くものだから、今年行ったらそれが本当のお宮参りってことでいいとおもうよ!」(←今年行くと伝えたので)とフォローしてくれました😭

そう思えますか...?😭

コメント

はな

えぇぇ!!あり得ないですよ💦
七五三なんてめちゃくちゃ大事な家族行事なのに!

なんで勝手に…😡

義祖母さんにその日預けてたんですか?
そんなことされたら今後信じられなくて二度と預けたくないです💦

はじめてのママリ🔰

びっくりです!!
おもえない、、、、、。

ぷーさん

めっちゃ理解不能です…
普通に考えてあり得なさすぎます😳
いや普通に最悪すぎます

deleted user

納得いかないです😢
大事な行事なのに親に断りなく(聞かれてもOKしたくないですがw)
有り得ないです😅😅

deleted user

お宮参り?七五三?

お子さんが義祖母と出かけたときに着物で神社に行ってたってことですか?

私ならそれは七五三としてカウントしないです。

deleted user

お宮参り?七五三?両方?ですか??
話がわかりにくく💦💦

  • る

    すみません😭
    神社にお参りです!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ???
    神社にお宮参り?七五三?ですか?
    質問に753とお宮参りも書いてあるので💦
    お子さんも3人いらっしゃるようで💦
    ハテナでした。

    • 3月30日
  • る

    たしかに3人いてわかりづらいですね💦
    長男が3歳なので753ということで着物着せて神社に行ったようです😭
    あまりよく見てませんが、753の時に子供が持ってる、飴が入ってる白の袋?のようなものを持ってました...

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しくありがとうございます!
    やっと理解できました💦
    なかなかぶっ飛んでますね💦
    うちならブチギレ案件です!

    • 3月31日
  • る

    説明が下手で申し訳ないです💦わかってくださってありがとうございます😭
    やはり、ぶっ飛んでますよね...😓

    • 3月31日
ヘリポクター

そんなの認めません。
なかったことにします。

はじめてのママリ🔰

ないないない!100でないです!この世にそんな事あるんですかレベルです😓

はじめてのママリ

家族に言わないところが大問題ですね😅

七五三と認めず、ただおめかししてお散歩した ということにしましょ!

本来七五三ならお参りしたあと家族でお食事会あるものですし🥰

むーむー

男の子3歳はうちの方だと七五三やらないです!
3歳は女のコだけなのでカウントしなくていいと思います😄
祈祷してもらったとかですかね?

いちご大福🍓☆*:.。.

ブチギレ案件ですし、二度と会わせません!今後いっさい関わり等持たず縁切りレベルです!!