※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
お出かけ

友人とランチにいくのに夾竹園に行こうと思ってます。1歳半の子を連れ…

友人とランチにいくのに夾竹園に行こうと思ってます。

1歳半の子を連れていくんですが、子ども用の椅子とかってあるかどうか知ってる方いますか?

一応、宮崎市の花ヶ島?の夾竹園を考えてます😊

コメント

🕊 🤍

花ヶ島店ではないですが、大塚店にはありました !

• ぺん

ぺん

ありがとうございます😊
    大塚にもあるなら花ヶ島にもありそうですね🥰

• 3月31日
りん

ちょうど同じくらいの頃に花ヶ島店連れて行きました!椅子あります😊
まだ食べられないものばかりだったので離乳食弁当も持参しましたが、快く受け入れしてくださってとても助かりました🙏

• ぺん

ぺん

ありがとうございます😊
    持ち込みも大丈夫そうなら安心して子どものお弁当持っていけます☺️🌸

• 3月31日
モンブラン

子供用の椅子ありましたよ♪お座敷で、テーブルがついた形のものをお借りしたことがあります。
お子様ランチもあったので頼んでみました🍙おにぎり、ハンバーグ、ナポリタン、ウインナー、ジュースなどがセットだったと思います😁

• ぺん

ぺん

ありがとうございます😍
    座敷は掘りごたつでしたか?

お子様ランチ、メニュー想像するだけでおいしそうですね❤️
    頼んでみたいけどうちの娘、偏食っ子で頼めるのまだまだ先っぽいですー🥲

• 3月31日
  • モンブラン

モンブラン

たぶん掘りごたつだったと…☺️
    そうですね~、うちも全部パクパク食べられるわけじゃないけど手持ち無沙汰にはならず良かったです😄

• 3月31日
あたん

テーブル付きのイスと普通の子ども用椅子がありました❗

座席は、花ヶ島は全席掘りごたつだった気がします💭
大塚はテーブル席あって、子ども用のテーブル席用のイスもありました