※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレンダ
子育て・グッズ

お食い始めの衣装、売るか迷っています。みなさんはどうしますか?

お食い始めの時に着せた衣装はどうされてますか?
タキシード風なので普段着だとなんか変なような気がしてタンスの肥やしになっています。(・_・;
パジャマにでもしようかと思ったのですが、肌着がたくさんあるので、長肌着を2枚着せて寝かせてるので正直パジャマにする必要もないかなーと思ったのです(・_・;
メルカリで売っても良いですが販売利益が少ないので売るのも勿体無い気がして、ジレンマです>_<
みなさんなら、どうしますか?

コメント

deleted user

パジャマだと窮屈じゃないですか?
私ならいらなければあげるか売ります。
利益ならなくても使わなければいいかなーって。

  • ブレンダ

    ブレンダ

    そう、ちょっと窮屈そうなんですよね(・_・;特にジレの部分が>_<
    やっぱり売ることにします(^o^)/
    ありがとうございました(^ ^)

    • 11月11日
maple

うちは女の子で袴ロンパでしたが、正月、初節句、ハーフバースデーに着ましたよ(^^)
思い入れがあるので売りたく無くて…2人目が、女の子だったら着せてあげたいですね(^^)

  • ブレンダ

    ブレンダ

    お正月、ハーフバスデーもこのサイズでいけそうなので、そこで着させます(o^^o)
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月11日
deleted user

2人目にとってます!
男の子かどうかもわからないし、まだ先の話ですが(^^)

  • ブレンダ

    ブレンダ

    2人目が男の子の場合、また買う事になりますもんね(^ ^)
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月11日
ひよこ🐤

うちは振り袖風のロンパースだったので、お正月に着せました!
もう一人考えてるので、今のところタンスの奥底に眠ってます(*´-`)

  • ブレンダ

    ブレンダ

    なるほど(^ ^)
    着物風ではないですが、お正月までこのサイズでいけそうなので、そうしてみます(^ ^)
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月11日
へぴへぴ

まだまだ余裕がありそうなら、お家での何ヶ月記念の写真撮る時に着せると、成長がわかって楽しいかもです(^^)

うちの子もひいばあちゃんに編んでもらって退院時に着せたベビードレスを着せて写真撮ってます(●´ω`●)
退院時はブカブカでしたが、1歳3ヶ月にしてやっとピッタリになりました(笑)

  • ブレンダ

    ブレンダ

    その手がありましたー♡
    ひいばぁちゃん、器用なんですね♡羨ましい(^o^)/
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月11日
モコ

ラクマだと手数料取られないですよ٩(๑^o^๑)۶

  • ブレンダ

    ブレンダ

    そうなんですか!ちょっと見てみます(^o^)/
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月11日
モカmama

上の子の洋服は、ダッフィーに着せて飾ってます(^^)
新生児期と大きさが似てるのでぴったりで😁
娘のもシェリーメイ買ってきて着せる予定です✨
やはり思い入れがあって捨てられないし、あげられないので💦

  • ブレンダ

    ブレンダ

    そうなんですね(^ ^)
    想像しただけで可愛らしい♡
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月11日