※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川越市で英語教室を探しています。小学生以上の子どもが通っている方、どこが人気か教えてください。幼稚園児にも習わせるべきか迷っています。

埼玉県川越市で小学生以上のお子さんいる方で英語習わせている方いますか?
うちは幼稚園なんですが、英語教室ってたくさんあってどこを選んでいいのかわかりません…最近他の幼稚園のお母さんたちともそういう話題になるのですが、第一子の人が多くて情報が足りない感じです。
小学生くらいだと本庁エリアでどこに通っている人が多いのでしょうか?幼稚園児くらいだと習わせるのがいいかわかりませんが、小学生だと習っている子多いんでしょうか?

コメント

みかん

旭町(川越スイミング近く)の深井塾は有名です!
あとは、アミーやECCに通っている子もいます。

• みかん

みかん

英語を習っている子はそんなに多くはない印象です…。
    公文英語なども入れたら、クラスの半分弱くらいの印象です。
    今後はもう少し増えてくるのかも❓しれないですね〜

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

小学生でもそんなに多くないんですね。今は小学校も英語あるから結構やっているのかと思っていました。

• 4月2日