※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

宮崎市で3時間ほど子供を預かってくれる場所を探しています☺️おすすめの場所などありますか?

宮崎市で3時間ほど子供を預かってくれる場所を探しています☺️
おすすめの場所などありますか?

コメント

モンブラン

パレットにあるみやざき子育て支援センターで一時預かり(3時間まで利用可)してますよ😊

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    電話してみたのですが、住所が市外になるので別の場所を教えて頂きました😅

• 3月31日
りん

わたしもパレットをお勧めします✨
転勤族なのでよくお世話になっています😊支援センター内のプレイルームで遊ばせてくれるので、ほかのお友達とも遊べてうちの子は毎回とても楽しそうです✨
早めの予約をお勧めします💦
あとは、民間ですこしお高めになるのですが、心育ままのて さんもたまに使っています!ここは予約取りやすいです🙆‍♀️

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    電話してみたのですが、住所が市外になるので預かりはできないみたいで、別の場所を教えて頂きました😅
    心育ままのても調べてみます!

• 3月31日
Lisa

キッズプレイスという託児所が一時預かりもしてます😳
携帯で子供の様子が見れるます🙆‍♀️

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    電話してみます!

• 3月31日