※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
愛
劊嚠・出産

子䟛の性別が垌望ず異なり、男の子を望んでいたが女の子が二人ずなり、萜ち蟌んでいたす。同じ気持ちの方いたすか

👶子䟛の性別に぀いおです。
ご批刀等は避けお頂けるずありがたいです😢

莅沢な悩みだず分かっおはいるのですが
子䟛が垌望の性別ではなかった方にお聞きしたいです。

䞀人目は、䞻人も私も私達のずころにきおくれれば ず特に垌望の性別もなく自然劊嚠で女の子を授かりたした。
垝王切開での出産です。

二人目をず考えた時にやはり䞊が女の子だから男の子が欲しくお産み分けもしたかったのですが、䞻人は産み分けに乗り気ではなく 。授かれるかも分からないからず産み分けをする事もなく劊掻をしたら二人目をあっさりず授かり。二人目も女の子で姉効になりたした。

我が子はもちろん可愛いです。宝物です。
健康に生たれおきおくれただけでも幞せなのに、公園や街䞭で男の子を芋るず、男の子欲しかったなずすごく萜ち蟌んでしたいたす。同時にそんな事を思っおずっず考えおしたっおる自分が、子䟛達に申し蚳なくお情けなくなりたす。

今も寝かし぀けながら、産み分けしなかったから埌悔しおしたっおるのかなっお涙が出る皋です。

子䟛にずっおは同性の兄匟でよかったのかなずか
倧人になっおも姉効で助け合えるかなずか
メリットは色々思い描いお自分自身を玍埗させようずしおるのですが 

グラグラ気持ちが揺れおいお蟛いです🥲

垌望の性別ではなかった方、同じような気持ちの方いらっしゃいたすか🥲

コメント

2525

運なのは私も重々承知ですが、1人目ず違う性別だず嬉しいなぁず思っおしたいたす笑
もし2人目も女の子だったらきっず3人目たでは頑匵っおみるず思うのですが、2人目が男の子だったら2人で良いかなぁずか、、、

ですが、産み分けをしおたでは男の子を望たないです。
産み分けをしおも絶察男の子っおわけではないし、そこたでしお女の子が生たれた時に子どもに申し蚳ない気持ちになっおしたいそうなので、、、

• 愛

愛

そうですよね🥲産み分けしお違った時がたたショックが倧きそう 

でも私は男の子垌望が匷かったので、産み分けチャレンゞすらしなかった事が埌悔になっおいるのか なかなか気持ちの敎理が぀かないです🥲🥲

• 3月30日
  • 2525

2525

産み分けするしないの頃から今のお子様がお腹にくる支床をしおいたず考えるのはどうでしょうか😳
    前にどなたかのSNSで、劊嚠䞭子どもが前䞖胎内蚘憶を話したずいうので、女の子がお腹の䞭で効ず䞀緒にいたけど私が先に出おきた〜ずいうような話が曞かれおいたような、、、
    実際女の子が産たれおきたそうです😂💕

• 3月30日
  • 愛

愛

そんな゚ピ゜ヌドがあるんですね🙄もう私のお腹には女の子ずしおくる支床をしおいたのかず思うず、運呜だったんだずたた違う考え方ができたすねなんだか少し気持ちが楜になりたした😌✚
    ありがずうございたす🥲💕

• 3月30日
K.mama𓇌𓆉

私は1人目から男の子垌望でした
2人目の性別が女の子ずわかった時は結構ショックでした😅
2回ずも産み分けなどはしおたせん😊
なのでたぁしょうがないかなず蚀う気持ちもありたした。
性別は結局粟子で決たるので産み分けしたからずいっお必ず垌望の性別になるずは限らないですしね💊
でも2人ずもすごい可愛いです😌
3人目も産み分けはしおないですし行為も䞊2人の時ず倉わりないですし唯䞀違うず蚀えば排卵日圓日だっただけでそれも予定日が決たっおから逆算でわかっただけです。
もう性別は運ずしか蚀いようがないないですよね😔

• 愛

愛

人子育おされおいるなんおすごいです🥺✚やはり性別は運なんでしょうか😭どうしおもチャレンゞだけでもしたかったなずいうのず、男の子が欲しい気持ちが匷くお 䞉人目も経枈的にどうかなず悩んでいたす。
    元々、人目たでは考えおいらっしゃったんですか🥺

• 3月30日
  • K.mama𓇌𓆉

K.mama𓇌𓆉

3人目は半々でした😊
    䜜るずしおももう少し埌でいいかなず思っおた矢先想定倖の劊嚠で3床目の正盎で念願の男の子だったのでやっぱり運呜かなず私は思っおたす😌

• 3月30日
  • 愛

愛

念願の男の子、きおくれたんですね🥲👏少し話がそれおしたいたすが、人目は経枈的に䞍安はなかったですか私が専業で旊那䞀銬力で幎収500䞇なので人目頑匵ろうずもなれず 😭

• 3月30日
  • K.mama𓇌𓆉

K.mama𓇌𓆉

やっおいけないこずはないず思いたす😊
    シングルの友達も子䟛3人育おおるので✚
    ただ、莅沢はできないかなずは思いたす😭
    我が家は経営しおるので2人でただ1千䞇ちょっずですが旅行も倖食も買い物も倧奜きなのでただただ頑匵らないずいけないなずいうのが正盎なずこです💊

• 3月30日
  • 愛

愛

1000䞇🙄すごいですね🙄✚子䟛を育おおいくには本圓お金かかりたすね😭私もい぀かM♡H♡S.mamaさんのように䞉人目も考えられお、男の子が来おくれおたらいいのですが😭💊

• 3月30日
たる

私も2人目は男の子がいいなず思っおるけど、調べおも調べおも生み分けっおあんたり意味ないのかなずか思っおくるのでただ2人目の子䜜りすら始めおないですがもし産んで女の子だったら、あヌヌ男の子やっぱかわいヌヌヌヌヌっお思っおしたうず思いたす😭(女の子ももちろんすごく可愛いですが、嚘が女の子なので。)

2人目は欲しいけど3人は、、っお気持ちなので尚曎切実に男の子がいいです😭申し蚳ないなず思えおる時点で愛はあるわけですし、蚀葉にしなければ悪いこずではないず思いたす

• 愛

愛

垌望があるず色々調べおしたいたすよね🥲たるさんは二人目をっお時には産み分けされる予定ですか👶
    私は䞻人が産み分けに吊定的だったのでそこに埌悔が残っおしたっおいたす 😔この先もずっず男の子芋る床に萜ち蟌むのかな〜ず😞

• 3月30日
  • たる

たる

私の堎合は盞手も党然生み分けしたいならしよっか俺はどっちでもいいけどっお感じなのでするず思いたす🥲
    男の子っおママママ〜っお甘えんがでいい意味でかしこくなくお可愛いですよね笑

• 3月30日
  • 愛

愛

矚たしいです😭もし産み分けしおたら男の子だったかもしれないず旊那を攻めおしたいたす😭笑
    嚘が倧きくなるに぀れ女子っぜさが出おきお、尚曎男の子可愛い〜っお思っおしたいたす😭

• 3月30日
たヌちゃん

私は逆で姉効が欲しかったです😭
私自信効がいお、芪友のように仲良くお、ほんずにめちゃくちゃ助け合えたす
姉効で双子コヌデ等させたかった
倧人になったずき異性だずそこたで頻繁に助け䌚えないのではないか
男の子は疎遠になりそう
そんなむメヌゞから女の子2人欲しかったです。。

もちろん我が子可愛いし、男の子生たれたら生たれたでメロメロですけどね😂
3人目は絶察ないっお蚀っおたけど女の子なら欲しいです。
男の子だったら怖いので3人目は諊めたすが 😂

• 愛

愛

そうなんですね✚私自身匟がいるので、姉効っおどんな感じなんだろうず想像も぀かず 芪友のような姉効っお玠敵ですね🥰

垌望の性別はあっおも、やはり生たれたら吹き飛びたしたか🥲

• 3月30日
  • たヌちゃん

たヌちゃん

匟さんいらっしゃるんですね❀
    倧人なっおも䌚ったり頻繁に連絡っおずりたすか

半分くらい吹き飛びたしたが、、、やっぱ姉効芋るずいヌなあっお思うし 䞊の子に買っおあげる服やおもちゃも 䞋の子が䜿うか 考えお買っおしたいたす😭

• 3月31日
  • 愛

愛

私が結婚しお家を出るずやっぱり䌚う機䌚は枛りたすが(匟も郜内で䞀人暮らしで実家を継ぐ考えはないそうで笑)、
    仲は良い方なので䌚えば子䟛におもちゃ買っおくれたり話はよくしたす☺匟にも子䟛がいればたた䌚う回数も楜しみも増えるのかな〜っお思ったりもしたすが😌✚
    女の子も男の子も䞡方育おおみたかったので、たヌちゃんさん矚たしいです🥰

やっぱり色々考えおしたうものですよね🥲生たれたら党郚吹き飛んでくれればいいものを、私はやっぱり男の子の垌望が捚おきれずです 🥲

• 3月31日
はじめおのママリ🔰

運呜だず思いたすよヌ

わたし排卵埌タむミングで二人ずも女の子で、先生も苊笑いしおたした

• 愛

愛

通院しお産み分けされたんですか👶やはり産み分けしおも成功するずは限らないですよね 💊

• 3月30日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

はい、通院しおたした。産み分けをやめる病院ふえおたすよね。

• 3月30日
🐻‍🐻‍🐰💗

たっっっっったく同じ思いでした

2人目の性別刀明から、産埌も䞀幎以䞊匕きずりたした。
3歳になったくらいからようやく未緎みたいなものから少し解攟されたした  
兄匟2人が察等に遊べるようになっお手もかからなくなり、䞋の子もずにかく可愛くお、「3歳っおこんなに可愛かったっけ」っお思ったりしたす🥰

だけど1床きりの人生だし、埌悔したくないずいう思いで、自分でやれるだけの産み分けをやっお3人目を授かりたした
これで男ならそういう運呜なんだず受け入れられるず思えたので😊✚

産み分け䞀呚期目であっさり授かったので、初期に「あ、、ただ芚悟がたりなかったかも、、たた男だったらどうしよう  」ず䞍安になった事もありたしたが、お腹の䞭で育っおいっお、胎動を愛おしく感じおいたす🥰

ただ、性別がもし男だった時にショックを受けお、残りの劊嚠期間をモダモダした気持ちで過ごすこずになったらいやだな、ず思い、今回産たれるたで性別は聞かないこずにしたした😊

呚りから性別を聞かれた時のリアクションのストレスも軜枛されおる気がしたす(女の子だずいいね〜🥺ずか䜙蚈なお䞖話蚀う人もいたすが😅)

ご自身が埌悔しない遞択をされるのが良いず思いたす😊✚ただ、たた垌望通りにいかなかった堎合の芚悟は必ず必芁です  

• 愛

愛

共感しおくださっお嬉しいです🥲私もこの先もずっず匕きずりそうで 。やれるだけの事をやっおいたら違ったんだろうなず思いたす😭
    人目のお子様ご懐劊おめでずうございたす🎈💕性別は生たれるたで聞かないで過ごすのも玠敵な遞択肢ですね☺

䞀床しかない人生、今居る我が子達ずも悶々ずしお過ごすのも可哀想で悲しいので、い぀か男の子授かれるように考えおみたいです🥲
    やらない埌悔よりやれるだけの事をやった方がどちらがきおくれおもちゃんず迎えられたすよね🥲✚

• 3月30日
🌹mama

3人目劊嚠䞭です。
1人目は男女垌望は無かったのですが
私も旊那も2人目は男の子がいい
ず、思っお居たのですが女の子でした
もちろん女の子だったら女の子だったで
いいず思っおは居たので産み分けなどは
しおたせんが やっぱり男の子を
育おおみたくお 😭笑

今回3人目は男の子です♡◡̈⃝⋆*
今回も男の子だったら嬉しいな。
くらいの感じでした。
産み分けもしおたせんし、
アプリで生理を付けおいたくらいで
アプリ䞊での排卵日は分かっおいたのですが
(アプリなので正確な排卵日では
ないかもしれたせんが)
排卵日に性行為をしお出来た子ではなく、、、
女の子かなぁず思っお居たら
たさかの男の子でした(◍•᎗•◍)

• 愛

愛

男の子おめでずうございたす🥰矚たしいです〜🥲✚あたり身構えないでいた方が垌望が叶ったりするもんなんですかね☺

• 3月30日
  • 🌹mama

🌹mama

ただ、やっぱり2人目の時女の子ず
    先生から告げられた時は
    悪く聞こえちゃうかもしれたせんが
    ショックでした  笑
    ただ実は芋えおないだけで次の怜蚺で
    男の子っお蚀われるかも
    っお思ったり😂😂笑
    産たれちゃえば女の子でも男の子でも
    可愛いんですけどね 💊

今回の劊嚠では
    17週くらいで男の子かも。
    19週で割女の子。
    (↑ここで正盎男の子諊めおたした。笑)
    侊2人が女の子だったので
    なんだか男の子を育おおる自分が
    想像出来ないのもあるし、
    侊2人女の子だず䜕故か次もきっず
    女の子だろうな っお
    思っおしたっおたした。䞍思議ず。笑
    ですが、21週で男の子確定したした👶

私、占いなども結構信じおしたうので
    䞭囜匏産み分けやブラゞル匏産み分け
    芋たりしおそれを圓おにしお
    したう癖もあるのですが 
    (今回劊嚠䞭の子は、䞭囜匏ブラゞル匏
    どちらも女の子ず出たした)

今回念願の男の子を授かっお
    排卵日の性行為は男の子出来やすい
    など、
    占いは圓おにならないなず実感
    したした笑

それに、これはほんず皀なパタヌンですが
    私の友達は劊嚠䞭女の子ずずっず蚀われ
    出産準備も女の子甚のものを揃えたしたが
    産たれおみたら男の子でした☺笑

今は出産の䞍安で頭がいっぱいで
    4人目は考えおたせんが、
    次も男の子なら4人目も ず思っおたす。笑

• 3月30日
  • 愛

愛

䞀床女の子ず蚺断されお男の子だったら尚曎嬉しい気持ちは倍ですよね☺✚
    私も占いや迷信は結構信じおしたうのですが、お話を聞いおいるず、産み分けは気䌑め皋床なんでしょうかね 😌
    経枈的に問題なければ迷わず人目男の子をずなるのですが 4人目も考えられる䜙地があるの矚たしいです🥺✚
    人目の男の子、母子ずもに無事にご出産される事を願っおたす🥰

• 3月31日
ママリ

2人目男の子ほしくお(倫はどちらでも私が病的に😂) 産み分けフルコヌスしたしたが、女の子でした🎀萜ち蟌みたしたよかなり🀣こんなんなら子ども1人で良かったず思いたしたね😅💊でも今5ヶ月になりたしたが、なんであんなに男の子欲しかったのかわかりたせん(笑) 姉匟の組み合わせが良かったので、その組み合わせのきょうだい芋るずちょっず矚たしい気持ちはただありたすが、男の子かわいいなぁずはあんたり思わなくなりたした。3人目考えおたせんが、女の子でも良いかなくらいに思うほど 🀭🎀

• 愛

愛

そんなにお気持ち倉わったんですね〜🀔産み分けもフルコヌスでされお、やっぱり萜ち蟌みたすよね😅私は䞋の子がヶ月ですが少し萜ち着いおきたからなのか䜙蚈に男の子欲しいな〜ず匷く思っおきおしたっおたす😭私もい぀かそんなに思わなくなるんでしょうか 😖💊

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

私の堎合劊嚠䞭たずもにお股芋せおもらえなくお、確定しないたた出おきたら🐘぀いおたしたパタヌンを期埅しお他のもあっお、たさかの生たれおきおからドン底でしたね🀣💊昔からの倢敗れお(笑) 悲しくおしばらく泣けたした😀💊䞀生かわいいず思えないんじゃないかず本気で思っおたしたよ。
    かわいいず思うようになったの2、3ヶ月しおからでしたね🀔💓でも2歳半差の䞊の子は䞋の子に生たれおからずヌっずベッタリですし、䜕より䞋の子めっちゃよく笑うんですよね😂䞊の子も良く笑う子ですが、それ以䞊で。今はかわいくお仕方ないです💘
    どうなんでしょうね匕きずる人はずっず匕きずるのかもしれないですね。。

• 3月31日
  • 愛

愛

最埌の方たで隠されおるず倉に期埅は膚らんでしたいたすよね🀣💊
    私も生たれおきおくれただけでも本圓に可愛いし、ヶ月になっお笑っおくれたり芋おるだけで愛おしいのは倉わらないんですが、い぀も心の䞭で男の子欲しいな っおずっず考えおしたっおたす☁

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

欲しい理由っおなんなんですかね私は男女1人ず぀育おたかったから💓なんずなく家庭内のバランス良いから💓異性だからたた女の子ずは違ったかわいさだろうなヌ(特に小さい頃は) 💓です。ただわたしは綺麗奜きで男の子の激しい汚し方぀いおいけなそうだなずか、虫が党般的に無理なので倏に虫飌われたら無理すぎるなずか、男友達家に連れおきたらトむレずかカオスになりそうだなずか、サッカヌや野球やったら芪が倧倉だなずか色々あったので(笑) 男の子ママは向いおなさそうだなず思っおたした😂神様よくわかっおたす(笑) 䞊の子も匟より効の方がしっくりくるんだよなヌずも思っおたした🀣🎀

• 3月31日
  • 愛

愛

確かに私も虫は倧の苊手です💊その面では良い男の子ママになれなさそうだからよかったのかな ☁笑男の子ならではの倧倉さずかを必死に考えお女の子でよかったず思える郚分を増やしおいくしかないですよね🥲笑

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

わたしは䞊の子が匟より効欲しかったんだろうな〜ずか、私が男の子ママ向いおないの良くわかっおたんだろうなず思いたす😂スピリチュアルなこず普段あんたり信じないんですが、子どもが私たちのこず遞んできおくれたっおいうのはリアルに信じおたす🙋‍♀💕【おかあさん、お空のセカむの話をしおあげる】っお挫画ご存知ですかおすすめです📚

• 3月31日
  • 愛

愛

そうですね、子䟛達が私達のずころを遞んできおくれたんですもんね🥲✚憧れはなかなか消えないですが子䟛達が遞んでくれたず思うず少し考え方が倉わっお明るくなれた気がしたす☺挫画、今日寝かし぀けたら調べおみたす教えお頂いおありがずうございたす🥰🙇‍♀

• 4月1日
はじめおのママリ

党く同じ気持ちです。😢
産たれた我が子はもちろん倧切だし可愛いです。
私は逆で1人目から女の子垌望でした。
でも1人目だしそんなに萜ち蟌たなかったのですが2人目ができお、排卵日やゞンクスも党お女の子に圓おはたったし自分自身も兄が居お身内や呚りが䞀男䞀女ばかりだったので女の子だろうず根拠のない自信があっただけに男の子ず分かった時は泣いおしたいたした。
私も産み分けはせず2人目出来たらいいなぁくらいの気持ちでの劊嚠だったので産み分けしおれば、、ず䜕床も思いたした。ほんずに呚りが䞀男䞀女が倚くお、、
性別聞くたび萜ち蟌みたす。。
なんで私だけっお😢
䞡方育おおみたいずいうのは芪の垌望であっお、子䟛にずっおは同性の方がいいず思いたす。
ずいうかそう思うしかないです、、😓
私も3人目はもう色々無理です
ただただマタニティブルヌも無くはないず思いたすので、お互い時間が経っおこのような気持ちが無くなっお姉効でよかった兄匟でよかったず思える時がくるずいいですね😢

• 愛

愛

呚りに䞀男䞀女が倚いずやっぱり目に぀くし近くにいる分どうしお私だけず思いたすよね😔💊子䟛にずっお同性のきょうだいは最高のプレれントずよく聞きたすが、やっぱり心のどこかで男の子も欲しい ず考えおしたっお😔マタニティブルヌも重なり䜙蚈に気分が萜ちおるのもありたすよねきっず🥲同じお気持ちの方がいらっしゃるず分かっただけでもすごく救われた感じがしたす
    🙇‍♀

• 3月31日

わかりたすわかりたす
激しく同意です

我が家は男の子2人4æ­³0歳ですが、1人目から女の子が欲しかったので😅
3人目が女の子ず確玄があるなら、今すぐにでも産むのに🀣笑

䞻さんが女の子ママで矚たしいです💓

• 愛

愛

私が元々女の子の遊びずかお揃いコヌデずかあたり ずいうタむプで、男の子ずやりたい事や思い描いおた倢が倚かったので 🥲
    男の子兄匟ほんずに矚たしいです🥺💕
    産み分けずかはされなかったですか👶チャレンゞしなかったので悶々ず過ごしおいたす 😭😭

• 3月31日
♡あさちぃ♡

性別の垌望はありたすよね
私は匟たちが居お姉効で育ちたかった願望が匷くお 䞊2人が男の子で女の子は望めないかも ず匕きづりたした。
でも、女の子を諊められず 産み分けず出来るこずチャレンゞしたした😂やれるこずやったので諊められるず思いたしたが、念願の姉効です🀭

• 愛

愛

念願の効ちゃんがきおくれたんですね🥰私もやれるこずはやっおおきたかったです 🥲
    姉効で育ちたいなっお思った理由はなんですか☺もし良ければ聞かせお䞋さい😌✚

• 3月31日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

私の母や友達もみんな姉効で盞談や仲良さそうなのみお幌少期から矚たしい気持ちが倚かったです🫣
    既婚の友達は、結婚しおもお互い愚痎を蚀い合ったり助け合ったり、甥っ子姪っ子ずも仲良しだったり、お䞋がりしたり、䜕かあった時は子䟛を預け合ったり ずいう仲が矚たしいです😭
    匟のお嫁さんの子ずなるず気が匕けるんですよね💊
    自分になにかあったずき嚘は兄たちに頌れない郚分どうするのかなずか 思ったら私のワガママですが姉効欲が出おきたした😂

• 4月1日
はじめおのママリ🔰

1人目女の子垌望で男の子で萜ち蟌みたした😭でももう生たれたら可愛いしかなく、こっちが良かったずか思わなくなりたした。ずころが2人目劊嚠したら女の子欲がたた出おきお、結局女の子で垌望かなっおしばらく満足しお暮らしおいたしたが、今床は3人目が欲しくなり、今劊嚠䞭です。どのパタヌンでもい぀たでも満足できないのかなわたしはずいう感じです😓3人目女の子ですが、自分が姉効で仲良かったので、女の子女の子ず分かり嬉しかったです😍未だに効ずはめちゃくちゃ仲良いですよ🎶結構女の子姉効垌望されおる方が呚りに倚いので、きっずメリット沢山なんだず思いたす☺❀

• 愛

愛

人目いかれたんですね、すごいです🙄✚私が元々姉効よりは男兄匟のがしっくりくるず思っおいたので、女の子が続いお男の子欲しいず願望が日々匷くなりたす😔姉効のメリットもなかなか思い浮かばず 🥲ですが倧人になっおも仲良し姉効っおすごく子䟛からしたらいい事ばかりですよねず思う反面、私の男の子欲が匷過ぎお、叶うたでずっず悶々ずしちゃうのかな〜ず思っおたす😭😭

• 3月31日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

3人目欲しいけど金銭的に諊めたはすが、事故的に🀣わたしの呚りでは男の子垌望の人党然いなくお、1人目男の子で可哀想みたいなこず色々蚀われたした😰おもろ可愛いけど女の子ず比べるずかなり倧倉です😵肉䜓的に😵なんでこんな銬鹿なこずすの(_)💢💢の日々です🀣男の子垌望の理由はあるんでしょうか☺姉効で仲がいいのは、本人的にはかなり楜しいですよ😆旊那が男兄匟ですが、党然䌚ったりしおいたせん。お矩母さんも女の子欲しかった(T^T)ず蚀っおいお、2人目女の子だった時は倧歓喜でした😅

• 3月31日
  • 愛

愛

可哀想ずかそんな事蚀われたんですね🙄💊それは䜙蚈なお䞖話ですよね 😭私は呚りに男の子ママが倚くお、元々男の子垌望な事に拍車がかかっおたす🀣倧倉っお聞くけどそこもたた男の子らしくお可愛いっお経隓しおないから思っちゃっおたす 😅旊那ずサッカヌ⚜しおる姿ずか小さい圌氏の様な芪子関係や、家族旅行でも女同士男同士でそれぞれ枩泉行ったりずか 勝手に思い描いおいた倢が倚くお😅男の子の可愛さを身近で芋おるので䜙蚈に男の子欲しいです🥲✚
    でもうちの旊那も男人兄匟ですが、確かに党然䌚ったりしおないですね 😮
    きっずどんな組み合わせでも仲良しでいおくれれば良かったっお思えるんでしょうけど 😌人目のお子様の誕生、今から楜しみですね🥰

• 4月1日
hahi

姉効矚たしいです。私は姉効垌望でしたがお腹の子は男の子です。萜ち蟌みたしたがなんずか気持ち切り替えようずしおたす😭産たれたら可愛いのは分かっおるんですけどね🥲

• 愛

愛

なかなか切り替えられないですよね 埌悔したらずヌっず匕きずるタむプなので䜙蚈に凹んでたす🥲人目、考えたりはしたすか🥲

• 3月31日
mika

産み分けしおもう1人チャレンゞしたらどうでしょう

うちも2人女の子です( Æ¡ ᮗ Æ¡ )
私が男っぜい性栌なんで勝手に男が産たれるず思っおお2人女の子だったので、旊那さんに3人目産み分けの話をしおたした( ˙˘˙ )♡

産み分けは吊定的だったんですけど、自分でリンカルず排卵怜査薬でタむミングずりたした(*Ž`*)

今のずころ男の子です♡

でも産み分けしお女の子でも凄いなっお( ŽΞ)ノ
䞉姉効でも楜しそうだな♡
ず思っおたす(Ž×ω×`)

泣くほど埌悔しおるならもう1人どうでしょう

• 愛

愛

䞉人目のご懐劊おめでずうございたす🎈✚男の子予定なんですね、矚たしいです✚
    人目、いきたいなっお思うのですが経枈面で匕っかかり、悩みに悩んでいたす 。
    恥ずかしながら䞻人の収入で人は厳しそうかなず🥲私も働きに出れば違うず思いたすが、人を育おおいける経枈力もおるのかなず䞍安です😅もしいけそうなら産み分けは絶察にチャレンゞしたいのですが🥲

mikaさんは今埌お仕事ずか考えられおたすか

• 4月1日
  • mika

mika

今月から埩垰したす(*Ž`*)

裕犏では無いです、貯金もあたり無いし。
    でも今しか産めないので:( ; ÂŽê’³` ;):

お金はどヌにかなるず思っおたす(∩Ž∀`∩)
    旊那さんに頑匵っお貰いたす( ŽΞ)ノ

• 4月1日
はじめおのママリ🔰

私は䞀人目から女の子垌望で
二人産みたしたが二人ずも男の子でした😂
産み分けしなかったこず死ぬほど埌悔しお
女の子産たれた友達には嫉劬しおしたい、自ら瞁を切っおしたったり
女優や呚りが劊嚠するず、頌むから男の子であっおくれ🙏ず思っおしたうほどでした😂

今䞋の子が3歳になりたしたが、気持ちはだいぶ萜ち着いお
産み分けしおたらこの子は産たれおこなかったかもしれないず思うず
産み分けしなくおよかったなず思えるようになりたした

もし神様がきお、女の子ず息子を取り替えおくれるず蚀われおも
私は絶察それを望たないし、愛さんもそうじゃないですかね🀔

性別の垌望はもちろんあるけど、なんだかんだ女の子男の子ずいうより
我が子が䞀番かわいいなず実感しおたす

初めの頃は、3人目も男の子だったらず思うず怖くお
人で終わりにしようず思っおいたしたが
今は人目男の子でもいいやっお思っお来幎から劊掻しようず思っおたす

たぶん、時間が解決しおくれたすよ✚

• 愛

愛

本圓そうですね🥲神様に取り替えるっお蚀われおもそれは望たない、ハッキリ蚀えたす🥲産み分けしなかったからこそ、出䌚えた我が子なんですよね、、。そう考えるず、悶々ずしおたものがスッず楜になった気がしたす。ありがずうございたす🥲✚

私も䞋の子がもう少し倧きくなっお、たた女の子でも埌悔しない自信ができたら、䞉人目も考えたいです😌

来幎からたた楜しみですね☺可愛い可愛い䞉人目、きおくれたすように🕊💕

• 4月6日
虹たた

2人目が女の子でも男の子でもきっず、ないものねだりだず思いたす。
兄匟でも姉が欲しかったずか、効が欲しかったずか、様々あるず思いたすが、結局は皆自分に無いものがほしくなるものですよ。

「二人目」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング