※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県内の評判の良い不妊治療専門病院を土曜日も診療しているところで探しています。以前は仙台市のたんぽぽレディース クリニックに通っていましたが、今回は別の病院を探しています。

40手前となり、不妊治療を再開しようと考えています。
宮城県内で実績や評判のある専門病院を紹介頂けませんか?
フルタイム勤務のため、できれば土曜日もやっているところがいいです💦
前は仙台市のたんぽぽレディース クリニックでお世話になってましたが、お医者さんとの相性がイマイチで一年前の引っ越しを機に行かなくなりました。

コメント

りー

京野アートクリニックはどうでしょうか?こちらは、土曜日・祝日も診療しています😀

マー坊ちゃん

ソレイユ母子クリニックはどうでしょう。
土曜日も診療してます。午前中ですが😅
こちら側の希望に沿って治療の計画を経てるので私は通いやすかったです。
ただ、当時私もフルタイムで仕事をしていましたが両立するのが大変だったので仕事は退職しました。
先生は厳しいけど優しいです。スタッフさんも親切です。
治療は先生との相性ですよね、良い先生に会えますように☺️

もぐ

京野アートおすすめです🙋土曜日もやってますし、先生親切です

いくちゃん

私もタンポポの前の先生とあまり相性がよくなくて、ソレイユに変えました(^^)

北のあひる

専門病院とはちょっと違うかもしれませんが、塩竈市の大井産婦人科で私は妊娠しました。京野も行ったんですが半年経っても妊娠せず、2人とも2ヶ月程度で妊娠して、私にはこちらが合ってたようです。
ただ結構トリッキーな先生なので、嫌な人も居ると思います…。