※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
その他の疑問

教習所に通いながら子供を一時保育に預けてた方はいらっしゃいますか?現…

教習所に通いながら子供を一時保育に預けてた方はいらっしゃいますか?


現在2歳3ヶ月と7ヶ月の子供がいて2人とも自宅保育なのですが
車の免許を取りたくて、、、

教習所にも託児所はあるのですが2人連れて教習所に通うのが現実的にきついんじゃないかと思っています
(送迎車で騒ぐ等、迷惑かけそうで)

調べると、

1)非定型的一時預かり
2)緊急的一時預かり
3)私的理由による一時預かり


があるのですが、車の免許取得の場合は1~3どれに該当するのでしょうか?


また実際一時保育に預けて教習所に通ってた方がいましたらお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3じゃないですかね!!🫶🏻

noriso

元保育士です。
一時預かりを担当していましたが、実際に教習所に通われるということでお預かりしていたことがありました。
私的理由による一時預かりで大丈夫ですよ^^