※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうこ
その他の疑問

最近マイホーム購入に向けて動き始めました!今のところはクラシスホーム…

最近マイホーム購入に向けて動き始めました!

今のところはクラシスホームかイースタイルホーム、その他工務店にお願いしようと検討を重ねています。
クラシスホーム、イースタイルホームで建てられた方がいらっしゃいましたら、ぜひ決め手を教えて頂けませんか?
逆に検討はしたけどこのような理由でやめた等も聞きたいです。

上記の2社以外でも、どんなところが決め手でそこにお願いしたのか、またはやめたのか差し支えなければ聞かせてください♡

コメント

ぷー

マイホーム楽しみですね(^ω^)

私もクラシスを検討して行ったことがありますが、営業の方の対応というか、やる気のない感じが嫌でやめました。若かったので相手にされなかったのかわかりませんが、
話を聞きたいのに、質問したことにしか答えてくれない様な感じで(笑)
もっと、クラシスホームの良いところや売りにしてるところを説明してほしかったんですけどね( ´•ω•`)

結局一条工務店で決めました(^ω^)
決め手は床暖です(笑)
旦那は太陽光パネルだそうです(^ω^)
営業の方も良い人で話が進みました。

高い買い物なのでやはり、営業の方との
信頼関係も大切かなと思いました。

• ぶうこ

ぶうこ

クラシスホーム行かれたんですね!
    私も最初にモデルハウスの見学に行ったときの営業さんは、ちょっと微妙でした。
    次に対応してくださった方はとっても丁寧な対応でこちらの話をうまく引き出してくれました(^^)
    やっぱり営業の方で印象がある程度決まってしまいますよね。

一条工務店ですか!
    うらやましいです♡
    確か高気密高断熱も売りのハウスメーカーさんですよね。
    床暖と太陽光パネルに惹かれたとのこと、とても参考になります!
    床暖あると寒い冬も快適に過ごせそうですもんね(^^)

コメントくださり本当にありがとうございます!

• 11月12日