※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

今日、トイザらスで息子がおもちゃの見本?で遊んだりそのへんベタベタ触…

今日、トイザらスで息子がおもちゃの見本?で遊んだりそのへんベタベタ触ったりして、その後スシローにご飯を食べに行きました。
まだ手を使って食べたりしてしまうしコロナもあるのでもちろんアルコール消毒はしましたが、コロナより胃腸炎の方が怖くて😭😭😭
おもちゃの見本は誰が触ってるかわからないしそこで移ることもありますか?😭💦💦💦
しかもアルコールじゃ効かないですよね💦
普段はあまり外食しなくて家に帰ったらすぐ手洗いさせるのですが、今日は家から少し離れたところに買い物に行ったので気になってしまいました😭
くだらない質問ですみません🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ

十分有り得ます😅💦
うちはそんな感じでショッピングモールのプレイルームで胃腸炎貰いました。
30分程度しか遊んでないのに貰ってきたので、今は展示のおもちゃでは遊ばないように言ってますよ💦

• みかん

みかん

あぁ、怖くて仕方ないです😔💦💦💦

• 3月30日

友達の子の話ですが
車屋さんに車を見に行っててプレイルームで遊んで胃腸炎もらったみたいです💦
お店のは基本的に消毒してないって思うようにしてるので私も遊ばせないようにしてます💦

• みかん

みかん

消毒してほしいですね😔
    本当怖くて怖くて仕方ないです💦💦💦

• 3月30日
あみ

うちも遊ばせないようにしてます。ましてすぐに口に入れたりするので尚更です。

• みかん

みかん

今回は何事もなくてよかったですが、気を付けようと想います😭

• 4月1日