※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子用にストローマグを購入しようと思うのですが、こういう持ち手のものは使いづらいですかね?使って見える方いますか?😫

下の子用にストローマグを購入しようと思うのですが、こういう持ち手のものは使いづらいですかね?使って見える方いますか?😫

コメント

ゆっち

2個目にこんな感じのマグ買いました!
買ってから取っ手ないことに気付き(安売りだったので…笑)使えるかなーと思ってましたが、普通に筒部分を両手に持って使ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月の頃に使ってみえましたか?🥺

• 3月30日
  • ゆっち

ゆっち

ストローで飲めるようになったのが8ヶ月くらいで、ストローでさえ飲めれば大丈夫でした🙆‍♀️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

個人的には取手は無くても飲めてました。リッチェルの取手付きのお出かけマグ使ってましたが、持っていくのに邪魔なのであえて取って外して使ってました😂
その後買った水筒もサーモスの取手なしのストローです。
両手でボトル持って飲んでますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月頃から上手に持って飲めていましたか?🥺

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取手付きのスパウトを持って飲んでたのは5ヶ月、哺乳瓶を両手で持って飲んでたのが6ヶ月です。ストローうちは下手くそで飲めるのとボトルを持てるのとが両方できたのはしばらく休んでやったので8ヶ月くらいですかね🤔

• 3月30日