※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルちゃんの髪を結ぶ方いますか?髪を結ぶと残りますか?娘が喜んでいるので考え中です。

お世話大好きメルちゃん(ロングヘアじゃなくてノーマル)の髪の毛を結んでいる方いらっしゃいますか👶🏻🎀?
9ヶ月の娘がずーっとメルちゃんを見てニコニコ笑っているので早いことは承知で買ってあげました☺️
髪の毛を引っ張ってすぐボサボサになってしまうので、その都度ブラッシングするのもなかなか手間だし結んであげようかな〜と思うのですが、一度結んだらあと残りますかね?

※ゴムの誤飲の可能性などは理解しているつもりなので批判は遠慮願います

コメント

からあげ

無理矢理ツインテールしたり、前髪だけ結んだりしてます!
今はちょんまげみたいにしてますが、髪とかしてあげればツインテールの跡残らないですよ☺️
うちは毎日メルちゃん抱きしめて寝たりしてるので髪ボサボサのままです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎりっぎり結べる長さですよね!
    使っていくうちにボサボサになるならまだしも、買って箱から出した時点ですでにボサボサ感が否めないので悩ましいです😂
    ブラッシングですね!人毛のように跡が残るかなーと思っていたので聞いてよかったです☺️

• 3月30日