※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

玄米ってすごく美味しいですね😳土鍋だと白米に比べて沸騰してから20分も…

玄米ってすごく美味しいですね😳
土鍋だと白米に比べて沸騰してから20分も加熱しないといけないらしく(白米は3分)すごく面倒だったし塩入れ忘れたから苦くないか不安でしたがめちゃくちゃ美味しい😳

けど玄米って少量で満腹、腹持ちいいとかいいますがこれ全然白米と同じぐらいの満腹感なのでそこだけ不安です😅
けど白米よりはマシか👀

ロウカット玄米がほぼ白米だったので普通の玄米にしましたがぷちぷち美味しい🫢

玄米ともち麦混ぜたら最強そうですが食物繊維って摂りすぎても便秘になるので難しい👀

コメント

mako

わかります、玄米美味しいですよね。
美味しすぎて普通に白米同様に
食べちゃいます🤣