※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションの下に保育園があり、子供を迎えに集まる親たちが気になる。保育園に入れないイライラを感じ、夫と話してもうっとうしいと感じている。

ただの愚痴というか、住んでるマンションの下に保育園が入ってるんですが
認可保育園なのでもちろん住人だから入れるわけではありません💦
ですが、17時過ぎにマンションの前にお迎え後親子5組くらいたまっているとイラっとする自分がいます💦
自分も同じくらいの子供がいるので、子供同士が遊んでるからということも充分分かってます😣そこの保育園に入れなかったイライラもからんでるんだと思います笑
夫と話してたんですが、マンションに保育園あるのいいけど入れないとただうっとうしい(言葉悪くてすみません)と感じてしまいます😣

コメント

▶6人の怪獣

純粋に邪魔ですよね🤣🤣
私もイライラすると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔ですよね‼️
    とりあえずマンションの管理組合に言って注意してもらおうと思います💦住人で預けてら方といるので。

• 3月30日
あり※

私もそんな所住んでたらイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😣
    マンションの管理組合に言って注意してもらおうと思います!

• 3月30日
Y.Y

住人だったらシンプルに邪魔です😂
いい大人だったらここが保育所単体の建物じゃない施設って事ぐらい分かれよ、ってなりますね😂
私ならとりあえず市に電話して
苦情言いますかね😂

ママリー

普通に邪魔ですよね😅
うちもマンションの下に保育園じゃないんですが塾みたいなのが入ってて、夕方にお迎えの車とか止まってて邪魔です💨

認可なら園に直接か、市の保育科に言えば保護者に注意してくれると思いますよ💡