※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

子連れでご飯を考えてますがお店選びで迷っています。遠方に引越した友…

子連れでご飯を考えてますがお店選びで迷っています。

遠方に引越した友人が数年ぶりに2ヶ月ほど帰省する予定です。
友人はたまには息抜きがしたい!と外食を希望しています。
1歳くらいの子とねんね期の子を連れてきてくれる予定です。

お店はこちらで決める予定ですが
①子連れに手厚い座敷カフェ(子供・離乳食メニューがあり/オムツ替えや授乳もできる/キッズスペースあり)

②普段食べないようなちょっとお高めの美味しいお店(お子様ランチがあり和室の個室)

で迷っています。

昔友人の引越し先に遊びに行った際にご飯をごちそうになったこともありご飯代はこちらで負担するつもりです。

ひとによる、というのは大前提ですがみなさんならどちらがいいですか?

コメント

あいり🔰

個室にします!個室ならオムツ変えてしまえるし😆

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    確かに個室ならオムツ替えルームいらないですね🤔

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

どんなお店が良いか、お友達のために色々考えてらっしゃって素敵で だすね☺️
私の場合ですが育児始まってから中々外食できてないので、友達の手配でお店に行ってご飯食べられるだけでめっちゃ楽しいし嬉しいです笑

強いていうならですが、
おもちさんの3ヶ月お子さん、お友達のねんね期のお子さんは②のような個室の方が、安心して過ごせるかもと思いました。(①のように開けた空間だと、ガヤガヤ&大きいお子さんが近寄ってきて冷や冷や?とかあるかもなので)
個室はコロナの面でも安心かなと!

でも、気軽に今後も会いたい、
高額費用負担で気を遣わせたくないなら、①の方が良いかなとも思うので悩ましいですね!
どちらにしても、私が友達なら嬉しいです!

• おもち

おもち

ありがとうございます🥲
    個室のほうが何かと安心ですかね…
    まだ時間あるのでちょうどいいお店がないかもっと探してみます🥲

• 3月30日
はる

キッズスペース、お子様ランチありをいつも選んでます!

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    お子様メニューあると嬉しいですよね😊

• 3月30日