※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
その他の疑問

28年生まれの子のマイナンバー市役所から届きましたか?

28年生まれの子のマイナンバー市役所から届きましたか?

コメント

aikim1217

産まれて1週間位で届きましたよ〜(^_^)
問い合わせてみたらどうでしょうか?

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。
    必要になって探したんですが、見つからなくて、そもそも届いてない?そんなわけないかと思い…
    もう一度よく探して見つからなかったら市役所に行ってみます。

• 11月10日

なかなか届かなかったので市役所に問い合わせたら、市役所で預かってると言われ、取りに行きました💦

里帰りしてる間に配達にきたそうなんですが、主人は仕事で不在届もなくてそのまま市役所行きでした(T-T)

市役所から電話もハガキも一切なくて問い合わせなかったら今でも届いてなかったと思います(T-T)

届かないんですか?(>_<)

• さるあた

さるあた

そういえば、マイナンバーは郵便局から届くんでしたね!

マイナンバーが必要になって、私達のはあるんですけど、息子のが見つからなくて、そもそも届いたっけ?と思い。

息子が生まれてから郵便局から配達されたかな?
    もう一度よく探してみて、見つからなかったら市役所に行ってみようと思います。

ありがとうございます。

• 11月10日