※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
妊娠・出産

内科で頭痛と吐き気がひどくて辛かったけど、クリスマスに旦那へのプレゼントに財布を考えている。お小遣いサイトで20000貯まり、助かった。



今日は内科いってきたけど頭痛ひどくて吐き気すごかった(;´∀`)
しんどかったなぁ。。。

もうすぐクリスマスですねぇ
まだ先ですけど(笑)

旦那さんに何をあげますか?
私は財布にしようと思ってます!
欲しがってたので…

でも家計厳しいし自分のお小遣いないからなぁとおもったけどお小遣いサイトやって二週間で20000貯まりました!
これでプレゼントできる😭
助かったぁ。。。
働けない今家計厳しいと辛いですよね。。。


コメント

雪見だいふく

誕生日も12月なので私と赤ちゃんからアイコスをプレゼントします!

  • 西島部長

    西島部長

    アイコスってタバコのやつですかー?😀💖

    • 11月10日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    はい、そうです!
    止めてほしいけど仕事頑張ってるし家でもベランダで吸ってくれてるので。
    メルカリ頑張りました(^^)v
    余談ですが私もダンスしてました~♪

    • 11月10日
  • 西島部長

    西島部長

    おそくなりごめんなさい(・・;)。

    私の旦那はたばこじゃなくてガムです(笑)


    ダンスしてたんですか?♡
    いいですよね!DANCE!

    • 11月15日