※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとはと
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装で悩んでます😭のびのび系の私立幼稚園です。身長が…

幼稚園の入園式の服装で悩んでます😭
のびのび系の私立幼稚園です。身長が155cmなんですが、パンツスタイルは似合わないでしょうか?
夫は青山とかは?と言われましたが、予算が足りるかどうか😭
皆さん服の色とか、どこで買われましたか?教えてください🙇‍♀️

コメント

きき

身長152センチです😊
ジャケットはメルカリでhoneysのSサイズを買いました。色がブルーグレーです。
あとはGUで
ブラウスは白、
パンツはネイビー
パンプスはベージュ
カバンもベージュでしまむらです。

はるな

147センチ。パンツで行きます😊
アイボリーのジャケットとパンツです。ブラウスはくすみピンクのような色。
ジャケットとブラウスはもともと持っている物で、ジャケットがアプワイザーリッシェ、ブラウスはジャスグリッティー。パンツはGUです。

はじめてのママリ

ネイビーのパンツと白のブラウスはユニクロ。
白のジャケットはアローズ。
家にあった白のバッグに黒のパンプスを合わせました。
うちは一人っ子だし、高いものを買っても出番がほとんどないので、安くて普段も使えそうなものにしました😊

ままま

同じく155cm、去年の入園式でパンツ履きました。
しまむらのツイードジャケット、GUのブラウス、ハニーズのパンツで行きましたよ!
他にもパンツのママもけっこういましたよ!

はじめてのママリ🔰

155センチでしまむらの
セットをかいました!