※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

安産祈願の日の夕食について相談です。旦那が好き嫌い多く、和食居酒屋はNG。2歳の子供もいるので悩んでいます。旦那はびっくりドンキーを提案していますが、お寿司の出前も考え中です。家族は両親、夫婦、2歳の子供です。

安産祈願の日、夕食何にしましたかー??
旦那がとても好き嫌い多く、懐石などがダメなので難しいです😭
1人目のときは少しお高めの和食居酒屋でしたが、今回は2歳の長男がいるので💦
旦那はびっくりドンキーでいいって言ってるんですが「いやいや😅😅」ってなってます😂
おうちでお寿司の出前とかですかねー🤔
ちなみに私の両親、私たち夫婦、2歳の長男です!

コメント

ママリ

安産祈願の日は特に食事は何もしてないです😅

いつも通り作りました👍

はんな

びっくりドンキーでいいと思いますよ!
お子さんも行きやすいし、子供向けの食べ物もあるし、何を食べるかより、誰と楽しく食べられるかの方が個人的には大事です!

k

うちの両親、私達夫婦、3歳双子と行きました。
時間帯的にランチですが、和食ファミレスの座敷でした🤣夢庵よりもう少し高い感じ(1人1500円〜2000円いかないくらい)のところにしました!!

うちは、🏠が両親と方向が間逆(神社が中間地点)なので、そこでご飯を食べるしかなかったですが、お寿司の出前もいいですね♡

ママ

私もびっくりドンキーでいいと思います!
子供連れて行きやすいですし!

ママリ

100日(お食い初め)とかならともかく、安産祈願ならびくドンでもガストでも気にしないですね。ちょっと気にするなら和食さととか?
安産祈願は祈願終わった時点でイベント終了な気持ちです😆

もふもふ。

普段と変わらないご飯です!
びっくりドンキーでいいと思います✨