※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日のお出かけに水族館へ行く予定です。食事は家でと考えています。コロナ自粛で初めてのお出かけで何を持っていけばいいか悩んでいます。

1日お出かけするときどうされてますか?
家から1時間半ほどの水族館🐬に行こうと思っています!朝は家で食べて‥夕方に帰る予定なので昼と夜はBFになりますよね?
コロナで自粛していて1日お出かけってしたことがなかったので、何を持っていくのかわかりません💦ストロー付きのコップ?も持ってないので買おうと思ってます😂おすすめあったら教えてくださーい!

コメント

R・mam

昼夜はベビーフードでお食事用のスタイやビブ
出来たら袖通せる長袖だと服汚れにくいと思います!
マグは我が家はコンビのストローマグ使ってます!

パカッと開くタイプではなく、回転して開けるタイプなので飲む時蓋が邪魔にならないのでいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺すごく助かります!和光堂のベビーランチだけでもいいですよね?🤔BF嫌いでアレンジしないと食べなくて💦不安です😱

• 3月30日
  • R・mam

R・mam

プラスでフルーツをタッパーに入れて保冷剤持って行って最悪ご飯の食べが悪ければバナナとかあげて大丈夫と思います!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!!なるほど!!バナナ大好きなのでバナナ持っていきます😊ありがとうございます🥺💓

• 3月30日

使い捨てエプロンあると便利です😊👍手口ふきも多めに。
食べさせてあげるならスタイタイプで良いですが、自分で食べたい!ってなるようなら上の方がおっしゃってる長袖タイプの方が安心です💡
その頃はリッチェルのおでかけストローマグ使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺すごく助かります‼️
    荷物多くなりますよね~😂手づかみしたがるので長袖タイプのスタイ持っていきます✊
    麦茶は水筒に入れてその都度ストローマグにうつして飲ませる感じですか?麦茶は痛みやすいと聞いたので😃

• 3月30日

退会ユーザー

そうなんですか?いつもマグに麦茶入れっぱなしです😂

BF食べてくれるならよいですが、食べてくれないようなら昼も夜もバナナとかスティックパンとか、食べられそうなものをあげるのでもいいと思いますよー!
    お出掛け時はいかに「お腹すいた!」とグズらないようにするかが肝です🤣(←今もです🤣)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂半日で悪くなると聞いてから今も飲む度作っていて手間かかりすぎです😂😂
    ほとんど家で食べてたのでたんぱく質とか計算してあげていて、1日お出かけで栄養とか大丈夫かな?と思ってましたがお腹すいた!とならないように気をつけたいと思います😂おせんべいも持っていきます😊

• 3月30日

退会ユーザー

栄養とか気になっちゃいますよね💦でも大丈夫ですよー😊一日や数日、たいしたもの食べなくたってその後日常に戻りれば問題なしです✨
    おでかけ、楽しんでください☺️

• 3月30日