※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠後期で夜眠れない。息苦しくて腰や腹が痛い。抱き枕で横向き寝ても肩や首が痛い。旦那が隣で寝ているので動けない。1人目のときもしんどかったか不安。泣きたい。助けて。

妊娠後期!夜眠れない!
息苦しいし、腰は痛い腹は重い、仰向けで寝れないから抱き枕で横向きで寝るけど肩も首も痛い、、旦那が隣で寝てるし疲れてるだろうからゴソゴソ動けない、
日中寝てるのもあるけど〜
1人目こんなしんどかったっけ、、
泣きたい助けて😭

コメント

kumi

私も同じです🥺
明らかに二人目のがきついです😭

みっきー

わかります😭同じです‼️夜中はトイレで目が覚めますしね…
2人目よりしんどいですよね💦

ちちぷぷ

わかります🤣
お腹も重いし急に張ってくるし向きかえたらかえたでなんか違うし、、、ホント起きても体中痛いですよね🤣
隣の旦那さんに気を遣うのが偉すぎます😂😂!!

ぽよきち

めちゃめちゃ分かります!
1人目の時より2人目の方がしんどいです😭😭
私寝返り打つのだけでも激痛で、旦那さんに気を遣うの凄いですね😳

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
寝て2時間くらいでまずトイレで起きちゃいました💦
そこから花粉症で息できない、犬起きるで寝れなってしまい
横になっててもお腹苦しいし、起き上がるのも辛いし、、、
後期突然こんな感じで大変🥹
ベッドで2時間くらいゴロゴロしても寝れないってつらいー🥹🥹

はじめてのママリ

後期に入ったばかりですが、夜眠れなくて辛いです😭😭
眠れないと思うと余計目が冴えてきてしまい、結局昨日も朝4時くらいまで眠れず6時に起きて2時間睡眠くらいです😢😢
呼吸も浅くなり苦しいし、YouTubeで眠くなる音楽聴いても全然眠れません😂😂出産までこんな日々かと思うと辛いですよね😭😭