※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週で、空腹と食後に気持ち悪さを感じます。お腹が空くと食べづわりで、夜に特に気持ち悪いです。寝かしつけ後に食べ過ぎても気持ち悪くなります。

妊娠9週です。空腹と食後が気持ち悪くなります。

異様にお腹が空きます。でもお腹が満たされるとまた気持ち悪くなります。これって食べづわりですか?💦

妊娠前は息子と一緒に18時30分頃にご飯を食べても
寝かしつけのあと小腹空いたな〜くらいだったのに
最近は毎日もう一食食べたいくらいお腹が空きます。

なので今は寝かしつけのあとにまた色々食べまてしまいます。でもまたそれで気持ち悪くなります😅

日中は動いてるからかまだそこまで感じないのかは分からないですが、夜が特に気持ち悪いです。

今日は寝かしつけのあとも気持ち悪く、空腹なのか食後の気持ち悪さなのか分からず、小腹空いてる気がするし…と思ってお菓子食べたら気持ち悪さ倍増して訳からない状態です😱💦

コメント

ラムネ

妊娠8週です

私もしんどさピークです
なんか微熱出るし…😂
なんだかムカムカして落ち着きません😣

食べた後ムカムカしますね💦
空腹でもムカムカします。
匂いとか寒さとか暑さとか…もう訳わかりません😵‍💫

きゅうりのさっぱりした漬物とかそうめん、トマトなどは大丈夫でした。あと、柑橘系のジュース🍹

あと、私の場合ですが、蒙古タンメンや辛ラーメン、レトルトのカレーはイケます👍
どうしてインスタントやレトルトが欲しくなるのかな…🤣

• ママリ

ママリ

微熱って地味にかなりしんどいですよね😭💦💦

ムカムカする。の言葉、すごくしっくりきます!!本当なんだかムカムカして、私の場合はめちゃくちゃ体調悪い!って訳ではないんですが、もちろん体調が良い訳でもなく…😢

きゅうりの漬物めちゃくちゃ食べたくなってきました😂
    ここ1週間くらい、きゅうりが最高に美味しく感じて、あとはキムチや酸っぱい梅干しが食べたい!!と毎日思いながらまだ買えてません😅💔あとは冷麺とかさっぱりしたものが食べたくなります🤤🙏

でもお菓子は色んな種類食べてます…笑

回答ありがとうございます!!💓

• 3月30日
  • ラムネ

ラムネ

今日セブンのサラダパスタ(なんかお肉が乗ったやつ)食べたんですが、めちゃめちゃ美味しくて泣けてきました😂サッパリしてオススメです‼︎

• 3月30日