※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

22週の検診で赤ちゃんの大きさや性別がわからず、気になっています。性別が分かるように写真を見て教えてほしいです。

①妊娠22週での検診で、赤ちゃんの大きさは何グラムでしたか?よければ教えてください!

②今日エコーをもらったのですが、性別はまだ足を閉じているのでわからないと言われました。正直どこをどう見たら良いのかもわからないですし、先生がまだわからないと言うのだから、不明なのでしょうが気になって😂笑
写真見て、男っぽい女っぽい〜と教えてもらえたら嬉しいです。どちらでも嬉しいですが、早く知りたくて笑笑

コメント

ママリ

①今日ちょうど健診でした!うちの子大きめで600でした😅

②このエコーだと完全に足を閉じてるように見えます😂

• まあ

まあ

600!すくすく大きく育って素晴らしいですね☺️!ありがとうございます✨性別やはりこの写真じゃ判定できませんね😂笑💦

• 3月29日
さめのは

①500gくらいだったとおもいます!

②完全に足閉じてるのでわからないですね〜😅
写真上部の方にカタカナのハの字のように白くなっているのわかりますか?
それが赤ちゃんの足です!
この写真だと横向きで左がお腹、右がつま先です。

• まあ

まあ

大きさも性別もありがとうございます☺️✨写真の向き教えて下さってありがとうございます!!それすらも分からず、❓❓だったので、向きが分かっただけでも嬉しいです!!😂✨なるほど、完全につま先で大事なとこ隠してますね😂笑笑
    あとひと月我慢します笑笑笑笑

• 3月29日
m🕊

22週ぴったりで478gでした🫠💕
エコーの写真は分からないですごめんなさい🥺

• まあ

まあ

ありがとうございます☺️わたし416グラムでして皆さんどのくらいか気になって😄!性別に関してもありがとうございます😭この写真では判定厳しいですよね🤣💦

• 3月29日
きゅん。

昨日22w5dの健診で626gでした🤣💕
結構大きめだねって言われてます🥺笑

16w、19wで女の子っぽいと言われてて昨日女の子確定貰えましたが、足がガッツリ開いてて外陰部が写ってたようで確定だったみたいです🥰

• まあ

まあ

すくすく大きく育って素晴らしいです☺️💕女の子だったのですね!!わたし、前回も足が閉じてたらしくて分からず、今回もで😂笑笑
    恥ずかしがりなのかもです🤣

• 3月30日