※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家族・旦那

ぶっとんだ生活をしてる弟への内祝いについて😂笑出産祝いに弟からレゴデ…

ぶっとんだ生活をしてる弟への内祝いについて😂笑

出産祝いに弟からレゴデュプロをもらいました。
今度会う時にお礼を渡そうと思うのですが、あまりにぶっとんだ生活をしているため何を渡すか思いつきません😂


冷蔵庫なし、布団なし、洗濯機なし、テレビなし、レンジなし、調理器具&お皿一切なし!あるのはケトルだけ

本人曰く、不規則勤務で食材管理がめんどくさいからご飯はコンビニor外食


ちなみに予算5000円くらいですー!

コメント

ママリ

電子マネー送金します😂

  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    なるほど!!
    PayPay使ってるか聞いてみます👍

    • 3月29日