※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日業務スーパー(うちは近所にないのでたまたまの出先で年に2回くらい…

明日業務スーパー(うちは近所にないのでたまたまの出先で年に2回くらいしか行けない)に行きます!

1歳の子供でも使えたり、その他何か大人用にでもおすすめあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まめも

冷凍の讃岐うどんは必ず買います‼︎
あとはベルギーワッフルもおやつによく食べます🤤
棒餃子もおいしいですよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんは娘も好きなのでぜひ見てみます!!🙏
    どれも美味しそうです🥺参考なりますー!

• 3月29日
k.mama

初めまして🙇🏻‍♀️
1歳7ヶ月の子どもがいます👦🏻

月に2回ほど私は業務スーパーを利用します🥺

果物はその都度買うとけっこう
値段がするのと野菜も使う量が
少ないのでまるまる買うと
使い切るのが大変なので
我が家は業務スーパーの
冷凍のダイスカットされている
苺とキウイを買って食後の
デザートで食べさせています🥺

野菜も冷凍の玉ねぎみじん切りと
ほうれん草、揚げナスあたりは
毎回購入しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットされてる果物で冷凍があるんですね😳😳!便利すぎますね!娘苺もキウイも大好きなので是非みてみます!

揚げナス美味しいと噂で聞いて気になってました🙏参考にさせていただきます!

• 3月29日
ふじこ

うちは冷凍果物、いっぱい入ったスライスチーズ、家族全員チーズホットクって言う平たいチーズが入ったパンみたいなのが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズホットク…気になります🤣👏みてみます!
    大容量のスライスチーズあったら私も買いたいです😳✨参考にさせていただきます🙏

• 3月29日
  • ふじこ

ふじこ

一歳ちょっとなら微妙ですが、息子は3歳くらいからチーズホットク大好きで、冷凍庫にあるとおやつはこれが良いと言うくらい大好きです🎵チーズも20枚くらい入ったのありますよ〜😆

• 3月30日
まるこめ

冷凍のお好み焼きは、ソース無しでも美味しくて、たまに朝ごはんやお昼ご飯に出したりします。冷凍のままトースターで焼いて、キッチンバサミで切って出してます!キャベツとか野菜も取れていいかなって😂

チーズも、買ったらそのまま冷凍して使ってます。冷凍すれば長持ちするので便利です。

食パン(めっちゃ大きい1斤)もよく買います。適当に切って、アルミホイルで包んで冷凍してます。

冷凍の唐揚げと竜田揚げも、旦那さんのお弁当のおかずとしてよく買います。(レンチンで食べれるのと、揚げないといけないのがあるので、気をつけて!)
お弁当用なら、肉団子もオススメです。

あとは、冷凍のクッキー生地もよかったです!
クッキー生地が円柱の形になってて、それをスライスしてトースターで焼くだけで、出来たてのクッキーが食べられます。
娘たちのお気に入りのおやつです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍でお好み焼き!絶対楽ですねそれ🤣✨娘保育園行ってるのでぜひ私も朝に使いたいです!いい情報助かります!

チーズも食パンも毎週のように買うのでその辺も大容量だと助かりますね!

そのクッキー生地も気になりすぎます😳😳!ホント近所に業務スーパー欲しくなる情報です!参考にさせていただきます🙏

• 3月29日
はじめてのママリ

我が家もたまにですが、行く時はベルギーのハッシュポテトとかチーズは毎回買ってます(^^)
冷凍野菜も魅力的ですが、中国産ばかりで私は気になってしまいテレビで見るような買い物できません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度前に行った時に私も中国のは気になり買いませんでしたー😭違う国のカリフラワーとかだけ買って帰ってきた気がします😂

ハッシュポテトしょっちゅう朝マックの買っちゃうので業務スーパーのもみてみます🥺✨

• 3月29日

毎週行ってます!
野菜、うどんや豆腐、チーズとかよく買います!

冷凍野菜や魚は中国産多いので子供にはあげないです💦

はじめてのママリ

うちの母が食パン1斤だけわざわざ買いに行ってます笑
あたしはTVでやってた韓国の海苔の天ぷら美味しかったです♡
中が多分マロニーみたいな春雨でカロリー高いんだか低いんだか分かんないですがお弁当のおかずとかにも良さそうでした◎