※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

公園で同じ保育園児のママに会うけど話したことなし。ママ友と一緒にいるママに違和感。ママ友と行動したくないけど少数派かな?

うちの子と同じ保育園児とそのママに
よく偶然公園で会うんですが
ちなみにママさんと話したことはないです💦
私はいつも子供連れてひとり、、、😂
保育園ママはいつも数人のママ友と(笑)

なんか気マヅーい(笑)
絶対友達いないのかなーとか思われてそう(笑)

私はママ友と出かけたり一緒に行動とかしたくない派なんですが
恐らくそのママは
毎週のようにママ友と遊んで
子供も遊ばせてるかんじなんやろーなぁ。と
子供的にはそっちのが楽しいですよね💦

みなさんはどっち派ですか?
やはり私みたいな方が少数派??

コメント

deleted user

ママ友達と予定を合わせて…はあまりないです💦
数ヶ月に1回程度ですかね🤔
普段は私と子供達で公園に行ってます!
偶然公園で出くわせば(お互いママ友達と来てなければ)一緒に遊んだりもします!

  • あろは

    あろは

    そうなんですね!
    毎週はないかもですが
    たまたまママ友会に
    私が鉢合わせてるだけなんでしょうが
    通常はどうなのかなーと気になりました!

    • 3月30日
A

私もママ友はいらない派です😂
そんな私もいろいろな偶然から1人だけママ友できましたが、LINEで連絡たまにとるくらいであまり遊んだりはしないです、
そのくらいでちょうどいいです(笑)

子供は会社の仲間の子供と遊ばせてます(笑)

  • あろは

    あろは

    私も程よい距離感ほしいタイプです😂
    数ヶ月ぶりにママ友と遊ぶのも億劫なほど、、、(笑)

    • 3月30日