※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

3歳になったばかりの息子にイライラがとまらないご飯の前におやつ食べた…

3歳になったばかりの息子にイライラがとまらない

ご飯の前におやつ食べたいと言い、グズグズして手がつけられないのでご飯を食べる約束でゼリーひとつあげる
案の定ご飯食べない
テレビみたいとぐずりだす
スプーンフォークをおもちゃにしてあそぶ
食べないならごちそうさましてママに教えてと言っても、食べるの一点張り
あーんしてほしいの?と聞いても自分で食べると言う
それならと思い横で見てたらそれも気に食わずギャン泣き

数日前に2時間ほどギャン泣きを聞かされたことでこちらも精神崩壊
そこから間も開かず今日またギャン泣きされブチギレ
冷え切ってはいたけど、息子が手をつけなかった味噌汁をぶん投げてしまった
物に当たらないと、息子をぶっ叩いてしまいそうだった
文字に書き起こしたら大したことないように思うかもしれないけど、つわりの中仕事するストレス、職場環境の悪さ、息子へのイライラ、ほんとしんどい

子どもがやることがそんなに許せないか?自分
妊娠中でイラつきやすいということを理由に怒鳴りっぱなし

いない方がマシだなこんな母親
しにたいです

コメント