※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
雑談・つぶやき

キッチンの引き出しを開けて中身出すからチャイルドロックかけたら旦那…

キッチンの引き出しを開けて中身出すから
チャイルドロックかけたら
旦那に 「そのうちキレそう」と(面倒で)
じゃぁなんで 自分で対策考えてくれないわけ?
私が一生懸命考えても「いいんじゃない」とか「張り倒せば?」とか意味わからんし
引き出し開けにくいって言われて じゃぁつける向き変える?ってきけば
任せると
本当に意味わからん
引き出しあけて サラダ油ぶち巻かれたいの?
ハサミとかすりおろし器で怪我させたいの?
「一応賃貸なんだけど?」(シールで塗装が剥がれないか心配)じゃぁ お前が考えろよ!!

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃうちも同じです😑
うちは、旦那がイライラしてる時にぶっ壊されました😑
そしてそれを新たに買いに行くのは私。
ほんまなんなん!ってなりました😔
お前の頭にサラダ油ぶちまけてやろうかーって言いたいですね😇人様の旦那さんにすみません💦

  • ママ☆

    ママ☆

    いやいや 大丈夫ですよ!
    本当に腹立ちますよね
    今までも安全対策全部考えるの私に任せて 相談しても いいんじゃないっていうだけ
    実際にそうすると文句言う
    本当になんなのお前ですよね💢

    • 3月29日