※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
その他の疑問

IKEAのトロファストを買いたいのですが、店舗で買ったら、本体枠は出来…

IKEAのトロファストを買いたいのですが、店舗で買ったら、本体枠は出来上がってる状態?ですか?
それとも板からトントン工作ですか?
四つほど➕中の棚を買いたく、車に入り切るのか心配で質問しました。

コメント

ゆみママ

板からトントン自分で作るようになってます。
ホームページでトロファスト見ると、梱包されてる箱のサイズ書いてあったと思うので、車に入るか測ってみるといいかなと思います😊

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

ありがとうございます。
    アプリから、注文したらネットで在庫切れで、店舗受け取り選択したら、在庫切れ7商品と出ました。

これってお店に在庫ない って意味か分かりますか?

• 3月29日
  • ゆみママ

ゆみママ

ごめんなさい。ネット注文はしたことないのでわからないです💦
    ただ、在庫切れ7商品ではなく、「配送ご利用いただけない」商品が7個あるとのことなので、毎日ねむたいさんが選択された商品のうち7商品が配達出来ない商品ですと言っているか、お店に配送出来ない商品が7個あると言うことかのどちらかかなと思いました。

• 3月29日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

あー!!なるほど!!
    ありがとうございます😭
    理解なさすぎて恥ずかしいでし😂

丁寧な回答助かりました✨

• 3月29日